忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久々に書く気がするぜ。
ミクソは放置でいいや
なんかニーソコミュとか女装コミュでうpしてるやつらがキモくてむり。


・月夜に響くノクターン
なんか見つけてやってます。
ただであのクオリティはすごい。

パーティーはレヴィエル、ルナ、闇精、雷電、光竜、セイレーン
闇精が可愛すぎるのでずっと入れようと思います。

レヴィエル 剣技特化
ルナ    補助特化
闇精    回復用
他     攻撃とか壁

現状はこんな感じ。
リヴァイアサンとかが強いらしいから他の使い魔はそのうちリストラするかなw
ルナの修行の選択肢のところで画面見てなくて物理面強化しちゃったからもしかしたら2週目いくかも・・・

イディスたんは仲間になると思ってたのに・・・
十六夜、白夜流転、闇蛍ってどれがいいんだろ。
錬気安いのは十六夜だけど。

今はダミーリスティルのところで詰んでるからブレイブ諦めてレベル上げる
どう考えてもボスが強すぎるんだけどブレイブクリア狙うのだるすぎだわ



・L4D2
なんでエキスパートにしたら退室するの?
あと低難易度だからって勝手に行動されると困るんだけどw
イージーは地雷多すぎるしアドバエキスパは人いないし
ノーマルでしかやれへんわ

武器感、特殊感は明日にでも書く。
ジョッキーとタンクの岩とチャージャーがちょいあれ。

現状武器はASG+DEかAK+DE(近接武器)が多いかな。
どっちかっていうと前者がガチ。
キャンペーンによって近距離武器とDE入れ替える感じ。
リアリズムではDE固定。
まあダメージ修正されたら2丁にするかなあ
対戦とスカベンジとサバイバルはやってない。

あと遠くで的確な場所に投げにくいから自分の中でモロトフはいらない子状態。
パイプ>ゲロ≧モロトフ
まあ火ダメと銃のダメが一体化されたから先輩には滅法強いけどね。


・MGO
こっちでもAK使いたいけどM4がイケメンすぎる。
P90と2強じゃねこれ。
まあDP方式だとAKにするけどw
とりあえず透明系のルールは飽きたからDMかTDMやりたい
レースのおもんなさがやばいわ。
ある意味STDMが一番メタルギアっぽいんじゃねw




・テイルズ
ヴェスペリア動画完成。見つけてもそっとしといてね
そういやワルターの称号まだ買ってない。
もうVはやることなくなったなあ。
Wiiがどうなるか知らんけどグレイセスは買う。
DLCはもうやめてね^^





・リアル
学科行くの忘れてて免許とれるの来年になりそう。。。
クリスマスでバイト忙しくなるし教習所行ける日がないぞこれ。

免許とって一段落したらバイト掛け持ちします(^_>^)b
んで金貯めてそのうち一人暮らしするデデデ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]