忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・だすらじ
昨日は 収録→編集→エンコ→編集→エンコ→うっぷす で一日潰れた
エンコ中にCoDやったりはしたけどw
まさか半日で作業終わらせるとは思わなかったw
まあ適当に画像はっつけただけだけどw
ダスが合間合間にどうでもいいこというからそういう部分のカットしたりするのが一番だるいw

ダスラジ中はgdgdだったから改めてブログに感想を書くと、
まあジューダスは良くも悪くもジューダスなので
別ベクトルで盛り上がったような気もするけど
一部のジューダス語に妙な意味があったりして面白かったかなw
あとはもうちょっといい録音するツールが欲しいなあと
俺とダスとの音量の調整ができないっつーか難しいというか

とりあえず形にはできたもののみんなの反応がすごい怖い><
ラアビア人は超絶やばいで


・てんそく
なおきと対戦!初対戦!
なおみちゃんにいろいろ教えられながらうどんげちゃん動かしたよ
もうちょっと飛ぶようにしよw
スキルカード?だかなんだかのやつはさっぱりだからまだ放置でいいやw
天気とかももうさっぱりわからんwww
なんとなく対戦のながれっぽいのがわかったからいいかな!
兎鍋ェ・・・

・CoD
グランドウォーだかなんだかの18人のやつやってます
ドミネーションおもろい!
レベルは21で今日は1上げただけやなー

・フェイト
コンボできません



今のモチベ
CoDてんそくフェイト>エロゲ>ほか?

まあ三つ並んではいるけどフェイトは対人じゃないとつまらんので実質CoDてんそくの2強かも!
てんそくの対戦メッセで誘ってくれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず相手の拘束時間の長い射撃(とくに天子のタケノコとか)をガードしちゃうとターンとられちゃうんで、クレイズやHJでかわせるところはきっちり逃げれるようになるといいかも!かも!

カードは俺はLが使用でRがカード送りみたいになってるなぁw
とりあえず霊激と魚衣を入れとけば固められたときに使えばすぐ切り返せるよ!
たぶん慣れるとエクス4リップル4みたいなデッキになるかも・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9773081
あと、あんまいい動画見つかんなかったけど一応貼っとくわーw
いまこの日記を発見する程度の能力 2010/03/26(Fri)11:50:41 編集
無題
たけのこw
俺のうさぎスライディング大好きやからなあw
もっと空とばんとw

デッキやらはさっぱりやわw
動画みとくねー^ー^
HELEN 2010/03/29(Mon)01:38:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]