忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日はDXの大会ですね。
なんかすみのどーはオフしないらしいので前日はhakuさんちに行く予定^-^

今までは旧MARS宅の片道200円のバス一本が一番安くて近いって思ってたけど、
hakuさんちは片道170円の電車一本で移動時間はMARS宅が25分、その半分以下の9分^-^;;;;
ついでに土山(めーぶさんやらサスライくんやら)までも往復800円以下だし、
何気に垂水はいい位置だなーって思ったw
これは環境ない人らに刺されるレベル

まあ肝心のモチベがないわけですが。

飽きっぽいっちゅーか
なんか今はFPSうまくなりたいなーって感じ。

CoDはMW2はバランス糞だからブラックオプスに期待。
野良でもある程度遊びたいんだよ!

あとはまー女装関連でいろいろ買いたいものあるし勉強もしたいしで
自宅いる時もスマブラ触る時間ないしスマブラなんかに時間を割くのがもったいないんだw
ただオフ行ったらアドバイスしてくれたりいろいろと教えてくれたりするのに自分はなーんも努力してないからすごい申し訳なくなる・・・w
現状は勝ちにいくというより楽しみたいんだよね。

んー
まあピチューは本気で頑張りたいなって思ってるけどw
でも努力はしません^-^

ファルコはなー
なんかみんな弱い弱い言っててなんかやる気なくなるよねー
別に最強とかは言わんけど別に無理なキャラじゃないし

とまーすまぶらはまったりだらだら続けていこうって感じ。
まあやる気ないけどオフとか誘ってくれたらいくよ!
最近バイト少なすぎて金ないけどちょー暇なんだw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うーんHOMEあばばば >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]