忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルのことでも

最近サボり気味だけど
書くことがないってわけじゃなくて、
むしろ身内と天則対戦会したり
CoDもちょくちょくやってたり
Fateやったりスマブラ放置してたり
なおきが可愛かったり
いろいろあるんだけどねw

それでそれでリアルは何してんのかというと何もしてないけど・・・w
昨日は昼バイトでそれからずっと動画作ってました。

バイトというと鶏を揚げるアレですね。
新発売のパリパリ旨味チキンが始まったらしくて
一昨日、昨日と大忙し。
ぶっちゃけパートナーにとって店が忙しくていいことってないよねw
経営者さんはどうなんかしらんけどw
んでまあその新チキンを試食した訳ですが、
コショウが辛いし喉渇くし所詮ケン○ッキーって感じですね^^;;;;;;
なんであんなのが売れるかわからんw
新サンドの方はハンバーガー食べたいならマクド行けと言いたい。


んで5時間拘束された後はさっさと引きこもって動画作業ですね。
某所にてリアル公開中のあれの第二回用に元動画作ってて
収録からすばやくうpれるように準備中だったり。
一人で作業できる分はちゃちゃっとやっとくと早い。

保存した気はなかったけどなんか天則のリプレイがひとつ保存されてて
しかもなおきにたまたま勝ってるやつだったからこれを使わない手はないなとw
ジューダス先生が神すぎるので今後あの厨キャラを使わずどうやって切り抜けるかっていうのが問題だなあw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジューダスさんへの読み合い
ご苦労様です(^-^)/
ぷれすて 2010/03/30(Tue)18:00:02 編集
無題
第二回はジューダスカスすぎたw
HELEN 2010/03/31(Wed)01:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 第二回HOMEうぇ! >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]