忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のキャラ感とか

■ワリオ
もう使ってません。
乱戦用に使うかも?

■ウルフ
一番使えてる気がする。
もっと横スマぶっぱしないと。
操作精度うんこ過ぎて横B暴発しまくりwww
弱増やしてバースト%覚えてとやることはいっぱい。
まだまだ伸びるよ!

■メタナイト
Bボタンの練習はトレモでやればいいんでオフでは基本使わないで立ち回ってます。
コンボとかばっか狙ってるから横強封印気味w

■ゼニガメ
現状メインに一番近い。
フシギソウとリザードンがゴミにも程があるんでちょっと。。。
マリオの強化版過ぎてヤバい

■ファルコ
ぶっちゃけ投げ連したいだけw
ガードに対してなにすればいいのかわからない
ガード解除からなにすればいいのかわからない
フィニッシュと着地弱い。

■ゲムヲ
判定が強くなったワリオ
ワリオの立ち回りをそのまま移植した感じw
スマッシュ当てれるようになりたい

■ガノン
某氏のファルコンがライバルですw
現状4人戦で使おうかなと。
ホッピング精度と横B後のリターンさえ安定すれば弱キャラにしては強い。


ここまでX
ここからDX

何故か毎日DX触ってます。
CPUとやってるだけども楽しいんだけどw
昨日住道でやってモチベ爆発した。

■ファルコ
まだまだ量産型。
何が強いのか分かってない感じだなあ。
リフヒットからのリターンの取り方とか、クイブラとかトレモするべきかなー
当然だけどDX勢に比べ圧倒的に対戦経験が少ないから、最低でも動画見まくろーっと。

■ファルコン
空中下の使い方がわかりません><
対CPUの乗りで膝当てに行ってるけど、あれってけっこう危ない行動なのかなー?
上強とか下強とかは置きで使えそう。
弱のキャンセル難しい><


モチベ自体はDXの方が高い。
というか楽しいんだよねーDXは。
Xはとにかく勝ちたいけどDXはファルコ動かしてるだけで楽しいわーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミュウツーの楽しさはヤバイ ガチ
勝てないけど
せいる 2008/10/19(Sun)21:21:56 編集
無題
ピチュー可愛いよピチュー
SEA URL 2008/10/20(Mon)16:14:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日はHOMEさて >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]