忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から書こうかなーって思ってたけどちょうどいい機会だし書いとく。

言い訳がましいかもしれないけど
うまく言葉で話せるとは思えないので文章に。
どうせグダグダだろうけどねw


「好きな子をオカズにできない」
っていうのが、もう5、6年くらい前から続いてて
セクロスだろうがオナヌーだろうが、好きな子を性的な目で見るのが自分にとってすごい苦痛。
エロの対象に入らないんじゃなくて、エロいなあって思ってフルオッキしても、
いざことを致す段階になるとそういう気分じゃなくなる、
というより確かに興奮はしてるんだけど射精までは至らない。
体がもう拒否反応を起こして賢者モードに近い感覚になる。

自分は性行為に対してすごい嫌悪感があるんだと思うんですよ。
処女がどうこう言ってるのもそういう理由がありますね。
AVだのエロゲだの見知らぬ他人が何をしようが勝手だけど、
いざ自分がそういうことをするっていうのはもう無理。
でもやりたくないってことじゃなくて確かに興味はあるんだろうけど、
それが本当の意味で「好き」な人となるとなんかもうできない。

お股の緩いビッチと付き合うと セクロス拒否る=好きじゃない みたいなことになって、
結局すぐ別れちゃうーみたいな。
多分そういうのが怖くて自分は二次元にハマったんじゃないかなあと

二次元は現実逃避とかは全く思わないけどね^ー^

なんにせよこのことを理解してくれる人って本当にいないのよ。
薔薇のことも合わさってね。


Yさんについてはこっちが申し訳ないくらいなんで気にしないでください。
ほんとごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めて同志を見た気がした
007 2010/04/20(Tue)21:40:13 編集
無題
マーズサンイイヒト
HELEN 2010/04/21(Wed)03:59:27 編集
無題
同意率は100とは言わないけど、前半はまさに俺だわ
どれだけ高ぶろうと後ろめたさが一人歩きします
007 2010/04/21(Wed)18:37:32 編集
無題
マジエロいことが無理
HELEN 2010/04/21(Wed)23:52:57 編集
無題
無理じゃない・・・んだけどうーん
難しい
HELEN 2010/04/21(Wed)23:53:52 編集
無題
Helenさんの真実を聞くとこの記事が信じられなくなるwwwwww
Kou 2010/05/10(Mon)23:15:14 編集
無題
こんばんは、童貞キモヲタのへれんです^^
HELEN 2010/05/11(Tue)01:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< FMJHOMEええ感じ >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]