忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・30~5日
住道で大会+オフ会
オフレポはスマコムに書いたからいいよね!
結果は満足じゃなかったけどめっちゃ面白かった!

・9日
スマ勢とカラオケ
Kouさんガチすぎてやばいwww
そりゃ4Pフラグも立ちますよ
hakuさんはマイクシコらないでください><
MARSさんは彼女の乳首しゃぶらないでください><
カラオケ終了後はKouさんのオナホを買いに三ノ宮へ!

みんなDQN嫌いすぎやろw
DQNうさぎさんは肩身が狭かったです><。
結局Kouさんはオナホ買いませんでした・・・



・久々のふぁて
ガーキャンは甘え
弓のガーキャンが一番マシな性能な気がしてならない
リフガは糞だけどリフガないと糞ゲーになる
結局弓は糞
立ち回りで弓モードになる価値がないんだよなあ


jcc昇竜とか弓にないからできません
肘ポンC昇竜開放のパーツを使いたい
降りJBコン忘れてるからもっと触らないとねー


・現実
明日明後日はバイト休み!
服買いたいけどリア友はみんな学校だし。
スマコムでアウトレットオフとか楽しそうなこと企画してるけどなんか身内臭がして行きにくいなあ・・・w

最近女装とかそういう方面ですごい話できる子と知り合えていろいろ話してるうちにそっちの熱が再燃。
髪伸ばすのはいいんだけど髪型どうしようかなって感じ
体系はまあ痩せてるから問題ないよね。
肩幅とかそういうのは服でカバーするしかないんかなあ
今ある分吸ったら煙草しばらくやめよ。
彼女も苦手って言ってたし。
健康にわるいものは全てやめよう。

今人間モチベめっちゃ高いです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間モチベwwwwwwww
趣味合う人ができるっていいよね!
ぷれすて 2010/05/13(Thu)22:36:07 編集
無題
だよね!
最近プレちゃんとソエンだなあ・・・w
HELEN 2010/05/13(Thu)23:58:02 編集
無題
Kouさんは三宮でも覚醒すべきだった・・・

つーか煙草吸うのかwww
ななちゃん 2010/05/14(Fri)09:06:18 編集
無題
俺28歳だけどもう5年くらい吸ってます^-^
HELEN 2010/05/14(Fri)09:21:19 編集
無題
こらwwww
こう 2010/05/15(Sat)16:26:31 編集
無題
そんなことより今度こそオナホ買いに行きましょう^^
HELEN 2010/05/15(Sat)23:10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]