忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめーぽ
ここ最近精神的にまいってる・・・


自分が女の子だめになった理由というか
人を本気で好きにならなくなったのは
んーと・・・詳しく書くつもりはないけど
昔にアレコレあったからで。

それを境に傷つきたくないからもしかしたら好きだったかもしれんけど
自分に「その子のことなんか好きじゃない」って言い聞かせて
別れた時に保険というかショック受けないようにしてた。
まあほんとに好きじゃなくて、断るとそれはそれでめんどくさいことになるじゃん?w
だからまあとりあえず告白されたらおkしてるけど

というか結局俺は自分が一番大事だからね。
基本的に自分にとって得しないことは絶対にやらない
やる意味がないと思ったことはやらないし
めんどくさいこともやらない
楽な方に逃げて逃げてで生きてる。
学校辞めたのもそういうこと。
そんな性格だから自分が他人のことで悩むのが嫌だし。

とまーつまりあれ。
リア充だのなんだの言われても俺は別に充実してるつもりないし
楽しいと思わないし好きでもない相手に彼氏ぶるのとかただの作業じゃん
女の子に興味なかったってのは過去の件がどうとか以前にもともと興味なかったのかもしれないね。
まあいろいろクズなことしてるけど罪悪感ないからなあ。
逆に男友達に遊ぶ約束忘れてたりしたら普通に申し訳なくなるし。
よくわからん


なんか何を書きたいのかわからなくなってきたけどまあいいやw


えーとえと
なんだかんだ言いつつ
俺は自分が好きになった相手にはとことん尽くすタイプ
というよりそれ最優先でそれ以外はゴミってレベル
自分がどうなろうが他人がどうなろうがどうでもいい
だからこそ自分はこんなに好きなのにそっちは何で答えてくれないの?ってなる。

んで今の付き合ってる子はわりと本気で好きで
お互い付き合う上でいろいろと壁はあってもそれでも多分今までで一番好きだと思う。
なのにいつもの「好きじゃない」みたいなことを思い込もうとしてて、自己嫌悪に陥る。
結局そんな好きでもその子より自分が大事なんだなーとか考えて自己嫌悪。
じゃあどうすれば満足なのって感じだけど
多分俺がその子を一番に考えるみたいに、相手も俺を一番に考えて欲しいんだろうなあ。
でも実際それって無理だよね。
自分みたいにみんながみんなリアル終わってる人じゃないんだから。
学校やら仕事やら友人関係があって、その上で付き合うんだから。
自己中やら独占やらなんやら言われても
昔の事を捨てれない限りこれは一生直せないと思う
まあ自分と相手の関係は普通じゃないって言うと悪いけど特殊だからね。

相手に悪いところはなくて結局自分が好きで好きで仕方なくて勝手に自己嫌悪してって感じ
もうほんと自分が嫌になる・・・
その子のこと好きじゃなかったらこうして悩むことなかったんだから、
嫌いになればいいじゃんとかこうやって悩むぐらいなら別れたいとか思う自分を殺したくなる


何書いてんのか意味わからんくなってきたし終わり
そろそろ寝ないと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リア充ってもともと自虐、嘲笑の意味でつかわれてたんだっけ?
よくわからないけど、一般的にリア充とされる行為を本人がやってても
本人が充実してると感じなければリア充じゃないし
そういうのを虚構に感じてない
真のリア充がどれほどいるのかを考えると
なかなか深いものである。
赤星 2010/06/06(Sun)23:41:13 編集
無題
少なくとも俺はリア充じゃないぞ!
もーいろいろ吹っ切れた
スマブラ頑張ります
HELEN 2010/06/07(Mon)01:34:17 編集
無題
別に本気で言ってる訳じゃないよ?w

スマブラ復活待ってるぜ。
007 2010/06/07(Mon)13:26:37 編集
無題
ん?さすがに冗談てのはわかってますよんw
まあ全然いいんだけど気分的にね

復活って引退してないしwwww
ピチュー頑張るぜってことです^-^
HELEN 2010/06/07(Mon)18:26:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 400HOMEららら >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]