忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまでで使ってきた武器感とか
自分で100キル程度行ってるものとかよく見かけるのを。


・M4A1
最初の方はずっとこれ使ってたからキル数一番多い。
平均的なARって感じだけどストッピングパワーがないとレートと威力の低さから撃ち負けることが多い。
精度いいしアイアンサイトも見やすいしで初心者にオススメな武器だと思う。

・SCAR-H
M4より精度と威力が高く遠距離に対応しやすくなった。
その代わりレートは低めなので遭遇戦に弱い・・・と思いきやストッピングパワーで2発で倒せるのでそんなに困らない。
弱点というとリロードが遅めなのと弾数の少なさか。
Perkのスカベンジャーや早業でフォローできるのでそこら辺を考えてカスタム組むのがいいかな。
個人的にはかなり強い武器だと思います。
アイアンサイトが見やすいのも○

・TAR-21
低レベルで所得でき、レートと威力が高くて火力がある。
その代わり精度は低めでリコイルは大きい。
指きりバーストで遠距離も十分対応可能。
アイアンサイトも見やすくてこれといった弱点がない。
性能がいいのでPerkやアタッチメントの選択肢が多い。
ARの中では一番強いんじゃないかな

・FAL
AR中単発威力が最高で唯一のセミオートアサルトライフル
スコープ類は反動が大きくなるので使いにくくアイアンサイトも見にくいのでホロサイト装備がオススメ
ホロサイトは最低威力を底上げする効果があるらしくストッピングパワーと合わせると遠距離でも2発で倒せる
不意の遭遇戦に弱いのでセカンダリでカバーしたい
リロードがかっこいい

・UMP45
サイレンサー冷血忍者でスネークするのが強い。
サイレンサー装備でもどの距離だろうが3発で倒せる
アイアンサイトが若干見にくいのとレートが低いのでSMGよりARっぽい立ち回りになるかな。
ストッピングパワーなしでも威力があるのでPerk2を他のに回せるのが強み

・Mini-Uzi
レートが高くクロスヘアが小さい
レートの割りに精度がいいので腰だめ撃ちが強い
ディアルやラピッドファイアでも十分活躍できる万能兵器

・RPD
平均的な軽機関銃って感じ。レートは低め。
グリップ装着時の精度が素晴らしい。
ストッピングパワーで2発で確殺するようにしてもいいし十分威力はあるから他のPerkもあり。
移動速度リロード速度以外これといって弱点はないかな

・Barret.50cal
セミオートだけどリコイルが凄まじいので
ボルトアクションのInterventionの方が回転率は高そう
ストッピングパワーで一撃範囲を伸ばすかしないとM21EBRやInterventionでいいような気もする
ドラッグショットできないこともないけど凸砂するならInterventionの方が。

・.44 Magnum
万能
ストッピングパワーをつけると2発で倒せる距離がかなり伸びる。
リロードの隙やら砂のお供に強力なセカンダリウエポン

・M9
マグナムに比べ装弾数と精度がうり
3、4発撃たないとだめだけど連射もまずまずなのでそれほど困らない
できるならストッピングパワーで威力を上げたい

・M93 Raffica
三点バーストのマシンピストル
ストッピングパワーで1トリガーで殺せる威力に。
マシンピストルだけどハンドガン扱いなのか入れ替えの速度が速い。
サイトを覗くのも早い。
精度もいいので中距離程度なら十分使える。
1トリガーしっかり当てていけばプライマリ並に活躍できる

・SPAS-12
1887修正後の今ダメージ飛距離共にトップかな?
ポンプアクションなため連射が遅いから1ショット1キルのつもりで。
FMJが適用されないのが痛い。
SGの中では素直で万能。

スティンガーはまあw
Perkやカスタムやらの組み合わせを考えるのは楽しいね。
カスタムクラスが5つはやっぱり少ないからプレステージは3週するくらいかなあ・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
scかと思ったw
007 2010/04/12(Mon)13:32:53 編集
無題
scって何ですか?w
HELEN 2010/04/12(Mon)23:00:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]