忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでか知らんがスマコムの団体戦に出ることになった\(^o^)/
絶対足引っ張るわ・・・w

とりあえずアイテム有りタイマンならアニキさん以外にボコられた記憶がないんで頑張れるはずw


・チームの人ら
レヴァー
neko
うに
ゆうひ(俺ね
せいる
ピーマン。
りょー

VIPの変態が半分以上をしめるチームです^^
うーにぃもえっちなこと言い出すしw
大丈夫かこのチーム・・・

ワリオマンの練習はクリの人ら誘って乱戦でもやればいいか。
ラグにも慣れれるし。
大会なんだから調子のってオフラインの動きするつもりないぜ。
Wi-Fiで強い行動(笑)全開でがんばるわ。


そういえばあまりにも緊急回避使ってないから最近オフラインでも回避の数増やしてます。
ファルコウルフは回避全部優秀だし。
その場回避ってシールド削れないで攻撃かわせるから強いし。掴みもすかせるし。
読まれたり見られてたりした時のリスクを重く考えすぎてあまりにも使わなさすぎた。


そういやケツバト4っていつになるんだろ。
11月後半以降じゃないと行けないなあ・・・

バイト代わってもらってなんとかするけど><

スマ1ももうすぐ募集始まるみたい。
金はあるし予定さえなんとかなれば行きたいな。
時給上がったから多少はオフに行けるかも。

まあ最近オフにたいするモチベないんだよなー
楽しくないとかそういうんじゃないけどね。
今の主な使用キャラがキャラ対策とか対人経験積ませるとかそんなレベルじゃなくて、基本さえできてない状態だし。
なんというか、裏の選択肢が全くなくて単純に技出してるだけって感じ><

やっぱワリオが一番使えてる気がする。
強さは別としてw



Wi-Fi
今日の0時ぐらいから2時間ほどみずほさんとタイマン
ピットはかなり対戦してる方だけどこの立ち回りは初めて見たw

変な動き多くてさーせんw
いろいろ使ったけどウルフワリオがまだマシかなあ
他はちょっと辛いw

最後の方はラグに慣れてきたからワリオ練習
久々に長い時間触ったけどこのキャラ弱いけど強い><
コンボ精度カスになってたw
とりあえずアイテム練習しとかないと。

しかし久しぶりにWiFiの大会でるなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイテムありタイマンと聞いて
明日から暇だからやれるときやろ^^
ぽぽんた URL 2008/10/29(Wed)20:59:37 編集
無題
いやラグにさえ馴れれば負ける気しないからwwww
SEA URL 2008/10/30(Thu)13:12:58 編集
無題
勝つとか一言も言ってないし!
ぽぽんた URL 2008/10/30(Thu)20:59:06 編集
無題
今度のオフでわからせるわ^^
SEA 2008/10/30(Thu)21:01:05 編集
無題
こちらの方も変なピットでごめんなさいw
オフとか1回行った程度で、タイマンスレも利用せずまったりやってたらこんな立ち回りになってて(´・ω・`)
キャラ対策とか立ち回り構築とか不十分過ぎて安定しないんですこのピット・・・w
みずほ 2008/10/30(Thu)21:31:53 編集
無題
なんでそういう流れなるねんwww
オフだと絶対勝てないしwwww
ぽぽんた URL 2008/10/31(Fri)00:51:23 編集
無題
>お姉さま
それであの強さなら尚更すごいと思いますw

>PPNT
^^
SEA URL 2008/10/31(Fri)12:42:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]