忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうの書くべきじゃないけど
なんか書かずにはいられない・・・w

まあブログなら何かいてもいいよね!





一応スマ勢は観覧注意かな?





だいぶ前からだけどXやる気ないです

モチベないもチベないとか言いまくってたけど今回は本当にやる気でないんだよねー
遠征前に何言ってんのこいつだけど
やってて面白くないし
そもそも家で全く起動させてないしね。
トレモとか調べプレイとかやること自体は腐るほどあるけど
正直どうでもいいし、それやる時間があるならDXやるわーって感じ。
スマブラXは対戦ゲームとしてかなり下の方だと思ってて、
DXがケツバトを境に最近盛り上がりつつあるし、
このままDX勢なろかなーって考えてる。

Xはやるときはだいたいうちに人呼んで身内でーって感じだったんだけど
あんまガチな空気にならないし
適当ぷれーでどうにかなるような感じだったから余計に。

DXを面白いと感じる理由ってのが好きなキャラが自分好みの性能ってのが大きいかな
だから別に適当でもガチでもフルボッコされてても楽しいしねーw

Xはまず仕様からして合わない。
ふわふわしすぎで攻撃当たってんのかわからんw
コンボとか魅せとかそういうの大好きな厨房なのに一切削除されたしねー
やれること少なくてつまんない




まあぐだぐだ書いても仕方ないし、
ぬま行ってモチベあがったら続ければいいし
それでもやる気でないなら完全にDX勢なったらいいよね。

最近リアルでいろいろあったから変な感じになってるんだと願いたいw
メタナイトとかウルフとか普通に好きだし
強キャラばっか使ってるけど一応キャラ愛勢だしねー^^ー^w^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大会後にモチベ上がんなかったら重症だね
まー上がるの祈ってるよ
ぬこ 2009/04/29(Wed)08:45:10 編集
無題
>ねこ
ん。
まーDXメインになるのは前から決めてたし
XがDXを超えることはないから今後Xをガチで続けるか適当にやるか完全にやめるかってとこかなー。

まあオフとかで露骨にやる気ないみたいな態度は出さないようにするから向こうでは誘ってね^^
WTRS 2009/04/29(Wed)22:19:25 編集
無題
Xはやるときはだいたいうちに人呼んで身内でーって感じだったんだけど
あんまガチな空気にならないし




これについて言わせて貰うけどさ。
こっちはそれなりにガチるつもりなのに、すいゆーが明らかやる気ないノリプレイするからこっちもじゃあいいやーってなってるだけ。
2009/04/29(Wed)23:16:48 編集
無題
うんだからXはやる気ないんだってw
WTRS 2009/04/30(Thu)07:31:26 編集
無題
あとガチでやれっていうのじゃないけどね
ほんと俺のやる気の問題で。

普段の空気のが楽しいことは楽しいし
WTRS 2009/04/30(Thu)07:33:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]