忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ内容の感想とかならスマコムの某レイパーさんの日記見ましょうってことで。


■あかね色に染まる坂
放送前から僕が唯一見ようと決めてたやつ。
だから今期最高のアニメやってば。
実を言うとニーソが見たいだけです。さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで釘宮と平野なん?これだけが不満点。

3話で優姫が主人公踏み台にするところで僕の息子は果てた・・・


■とらドラ!
ラノベ買おかなーって思ってたやつ。
釘宮な時点で糞アニメ
金と時間があればラノベの方は買うかも


■ef - a tale of merodies
レイ=ポンさんがハマりまくってるアニメの2期
1期に続きOP神過ぎてヤバい。
これ見たいけど1期の内容しっかり覚えてから見たいなあ
1週しただけじゃ理解しにくい><
まあ視聴確定なんだけどね。
みやこが好きです。


■CLANNAD AFTER STORY
1期?の方見てないからまず1期からw
とりあえずリュウジさんとかポンさんの評判で視聴確定


■とある魔術の禁書目録
めっちゃ昔らぃさんにラノベ勧められたやつ。
まあ面白いんじゃない?
ま、萌え要素はないわな


■ロザリオとバンパイア CAPU2
ちょっとおおおおおお
コウモリブロック無しの動画ばっかり消されてるんですけどおおおおおおお
パンツ見れないから糞アニメ


■今日の5の2
今日の5の2(笑)
あ、でも可愛い子一人いるので見続けると思います。


■CHAOS;HEAD
なにこれクソワロタwwwwwww




現状

あかね色>>>ef>>>越えられない壁>>>その他

ってな感じです^u^



【宣伝】あかね色コミュ作りました。【重要】
うらる→http://smacom.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=967

何故ここに書いたか、わかるか・・・私には理解不能です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あかね色はえrgの方も秀逸ッスよ^^
2008/10/22(Wed)16:06:55 編集
無題
PC買ったらやるわー
SEA URL 2008/10/22(Wed)16:08:05 編集
無題
声優自体が嫌いってわけじゃないけど湊の声は聞いてて辛いです・・・
みずほ 2008/10/22(Wed)22:49:09 編集
無題
あかね色の声優は絶対おかしいと思うんだ
SEA URL 2008/10/23(Thu)08:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]