忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8時に親が仕事行ったんで3時間目終わったら学校行こうと思います^^^^


・4時間目 流通
武田さんは寝てても注意しないいい先生です^^

・5〜6時間目 選択
まあ普通にパソコンするだけ。

ちなみに今日はバイト無しと。



クラナド消化していくぜ。
10話まで見た感じ

杏≧智代>渚

で今後変動するかは微妙。
あふたーすとーりーに期待。


しかし最近アニメのモチベがかなり高い。
今まで人気のやつも遅れてから動画サイトで見てたけど、
今期は動画サイトにアップされてたら即見るってな感じ。。。

早くPC勝ってガチ勢になるわ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アフターは後々渚一色に染まるんだぜ(^^)
すい 2008/10/23(Thu)15:33:19 編集
無題
智代アフター持ってるよ^^
PC買ったらこれもCDやるわ。
2008/10/23(Thu)15:43:48 編集
無題
>のこ
そういえば渚好きだったっけ?w
まだ1期最終話まで見てないからどうなることやら

>れゔぁあ
おっけ
バイトてらがんばるわwwww
SEA URL 2008/10/23(Thu)15:48:12 編集
無題
PC買ったらえrg話しような^^
烏賊男 2008/10/23(Thu)22:43:03 編集
無題
今年中には買えそうだから頑張るわ^^
SEA 2008/10/23(Thu)22:53:28 編集
無題
俺のパソコンあげるからとりにおいでー
kasu 2008/10/23(Thu)23:55:07 編集
無題
次のケツバトにもってきてくりゃれ^^
SEA 2008/10/24(Fri)00:16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 時間がないHOME >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]