忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は何故俺が異常なまでに女装っ子好きになったかを。

そこまで長くないよ!

前回の日記含め軌跡系の日記はタイトルをわかりやすくしておこう




俺は昔からおっぱいの必要性に疑問を感じていて、

何故大きい方がいいんだ?
その前に大切なのは大きさより形ではないのか?
むしろ小さい方が萌えるんじゃないのか?

そもそも何故そんなところを評価するのかさえ疑問だった訳で。
俺の中ではスマブラXにおけるソニッ○の存在価値並みにどうでもいいことなんですよ。はい。

気づけば貧乳厨になってましたとさ。


昔は、というか今もショタ自体はあんまり好きじゃないんだけど、
準にゃんとの出会い(http://kyogre.blog.shinobi.jp/Entry/36/)から

男の子が女の子の服を着ている
というギャップ?と言うんかな。それにめっちゃハマって、
以来そういうジャンルが好きになった。

貧乳好きから始った。今では人生です^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショタは良さがイマイチ。
といってもそれ系のゲームとかやったことないし、良さを分かれる機会が一切無いしなー。
未踏のジャングルって感じれす。
2008/12/03(Wed)01:27:12 編集
無題
多分ショタにハマると後戻りできないと思うw
SEA 2008/12/03(Wed)08:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日もHOME新PC >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]