忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐバイトだから書けるところまで。


武器関連

プライマリ
全体的に弱体化
武器の種類ごとはまた後で。

・SG
の弾薬減少
殴り弱体化によりプライマリに頼る状況が多くなったのもあって弾薬不足と感じる。
近作ではラッシュ中に移動するイベントが多いのでSG弱体化は痛い。

・AR、HR
についてはとくにないかなあ。
でもやっぱり殴り弱体化で弾薬不足感は否めない
AK追加はうれしいです^^

・GR
自分にダメージ判定無し、パイプより狭い爆発範囲、FFは有り
弾薬は31。補給不可能の使い捨て
ダメージはイージーで800前後。バグットル
地面に撃って周囲一掃がいい感じ
特殊も一撃だから対戦では一人持ってるだけで便利そう。


プライマリは全てレーザーサイトつけれるようになりました。
射撃精度があがるみたいです。


セカンダリ
こちらは逆に強化

殴り制限無し、タンク以外即死の近接武器とか
貫通無いけどHR判定のDE
ゲージ式だけどチェーンソウとか前作の殴りよりひどいw


投げもの
設置場所大幅増加。
適当に歩いてたら汁爆弾とかほいほい見つかる。
パイプもモロトフもけっこうあるし。
チャプターごとの配置箇所もかなり多そう。

ただガソリンとかプロパンにもいえることだけど投降距離が短くなってる。
モロトフは注意。

ともかく配置されまくりなんで
困ったら汁爆弾とかパイプとかで良さそう。
タンク用にモロトフは確保しておけば使いまくって問題ないかなと。


サポート
ファーストエイドキットの他に
自由に設置できて弾薬補給できる弾薬キット?など
死亡した人を蘇生できるAED。

弾薬不足とはいえ弾薬はいらない気がするね。
基本はファーストエイド。
AEDは4人に一人とかでいいんでない?

ピルの他にアドレナリン。
体力少し回復、足が速くなる代わりに視覚が悪くなる(あまり気にならない)、聴覚も悪くなる(ハンタースモーカージョッキー辺りが怖い)
アドレナリンの効果中はキットを巻く動作も早くなるのでピルとは違った使い方でタンク相手が楽になるね。
あと感染者に殴られても足が遅くならないからマラソンでめっちゃ役立つ予感^^



キャラ愛ならぬ武器愛でデザートイーグルは確定だわ
感染者とかは帰ってからで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]