忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPU止まるマリオ

横スマ 125%
下スマ 前根元169%
下スマ 後150%
空中後 165%
横B 181%
上スマ 125%
PR
弱 3% 2% 4%
DA 2% 2% 5%
横強 8%
上強 7%
下強 6%
空中NA 10% 持続3%
空前 5%
空後 11% 持続7%
空上 10% 持続も
空下 1.5% 1.5% 1.5% 6%
横スマ 腕15〜21% アカベエ16〜22%
上スマ 腕3〜4% アオスケ14〜19%
下スマ 13〜18%
さくらんぼ 4%
イチゴ 6%
ナシ 8%
リンゴ 9%
メロン 12%
ギャラクシアン 11% 最大2hit
ベル 8%
鍵 15%
横B 根元4% 先端6〜12%
上B 1hit7% 2hit6% 3hit8%
下B 13%
掴み打撃 3%
前投げ 6%
後ろ投げ 11%
上投げ 5%
下投げ 10%
仕様はほぼXのまんまでしたね。

空キャンその他のX特有の動作がどうなってるか気になる
シーリフはともかく着キャンの復活はなさそう?


カイオーガ参戦とかしない限りニンテンドーで愛着あるキャラとかいないので強いキャラを使おうと思います。
いまのところロックマン使うかなあ。
やってること強いしね。

新作出たらX勢消えそうだなあ
大阪でバイト受かったら正雀勢になります。
面接さっそく受けたけどそっこうで落ちた・・・ファック!
昼夜逆転してるからセイカツシュウカン治さんとなあ


そんなわけで最近はマッギョとスマブラとかCCする毎日。
キャラはガノン8割ドンキー1割ファルコ他1割みたいな感じでやってます。

ガノン以外使ってるとあまりのキャラ性能の低さにイライラする・・・


・ガノンちゃん
おっきくてかわいい
150%でファルコの空中後当たっても死なない
俺の変更が下手なだけで200%で横スマくらっても耐えそう。そんな見た目が好き

・ファルコ
ちっちゃい
0%で頭蓋くらったら死ぬからガノンと体力差∞倍あるわ・・・

・ドンキー
可愛いし体大きいし使ってて楽しいけど
ゴリパンと頭蓋がかち合った時に頭蓋が一方的に勝った時はちょっと・・・
あとこの子対ガノンいけるで!
23日にほぼ徹夜で始発でおしぼり邸にごーごー
最初数時間はお掃除オフw
開けてなかったダンボールを全部整理してオフ用の部屋の準備を済ます
一部屋ダンボールで埋まってたのを全部縛って玄関に移動、届いた家具を設置
うむ。

親子丼とかいちごみるくとかえりんぎとか食べた。

串かつ屋が素晴らしい
一本120円、豚牛は80円:)
キャベツはおかわり自由?
おいしかったなーw

スマブラはおしぼり、まこりん、Bison、太郎、MARS、ケイ、赤星、アトキゲデス、Kou、haku
あれ、なんかやってない人もいる気がするw
他のスマキチと違って体力ないので休み休みやったとはいえ今までだと相当やった気がする
もう暫くはスマブラお腹いっぱいやわー

27日は起きたら誰もいなかった・・・
帰宅


んであの子人に注意したり断ったりするの苦手だからいろいろ気をつかってあげてね。
俺はちょくちょく相談乗ったりしてあげてるだけで一緒に住んでるわけじゃないし
かわりに注意してほしいって言われたけどオフでは年少組だし人んちだから言いにくい部分もあるんで・・・
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]