忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今日のチョキメタ
ゼローグ
余ったらロード2体目?
900万欲しいけどチョキメタ周回速度遅いからなー
500万以上ならなんでもいいかー



・1700万
チョキメタ とくになし ヴィーナスインドラ辺り?
チョキルビ ギガンテス、ウルズ、ギガンテス2体目、エルドラド?
チョキサファ ジーク、オロチ、イース2体目
チョキエメ パール、クーフー、ADK

この前みたいに各種1000万程度はとっておきたい。
天空龍育ててゲリラは今後ゼローグにしていきたい。
それか1700万イベントはゲリラ用ゼローグ育成に全部使うかなー

アンケ2とポリン復活してくれたらあとは何もいらないw
PR
+はイース、アスタロトが297になって今はヴァルキリーに振ってます。


ゼローグ、ロード2体目、グロリアスヒーラー、パール、イース2.3体目のレベル上げ
降臨のボス、キングヒカりん、クーフー、ADK、ホムラのSL上げ

が当面の目標かな。
+集めもね。

ガチャで欲しいのも後は堕ルシ、スサノオ、麒麟、フレイ、ラファエル、白虎くらい。
急ぎで欲しいのないから手持ち育てるまでガチャはしないかなー。
天ルシより堕ルシのが欲しいから!!!!w

1700万がチョキ全種っぽくてかなり豪華だからしっかり経験値溜めときたいね。
アンドロイドがデータ初期化されるアレで一週間ぶりのパズドラです!!!!!!!!!!!

天海神で石2個、+2個
余ったスタミナで猛炎、+1個、大人ペンギン2

まずまず。
月曜になったから魔石龍の大洞窟進めてみた。
ミスリルはアスタロトでいったらメタドラがだるすぎてやばかったので五右衛門で脳筋することにしたら5回くらい死んだ。
ホルスでいっても鞄こせずに死亡
ちょっとむずすぎでしょこれ

次はヴァルでいこうかな・・・
鞄のワンパン耐えれないから変換溜めないといけないけど
道中でメタドラでてこなかったら溜めれるかあやしいなあ
ドロップ上がってるうちに全部やっておきたいんだけどね。
■耐久パのステータス目安
・HP55921
1Fのハイメタの攻撃を8発耐える 1発6990 4匹同時で27960
ド根性しやすいようにギリギリまで削ったらこれ。

・回復12500
ハート込み計5コンボ
ハート2回消し計3コンボで回復量約28000になるライン
当然これより高ければ高い方がいい


天狗初期は生まれたての天狗
天狗最大は進化後


LFアスタロト
ピエドラ イース ソルジャー 天狗


天狗初期の場合はHPに99,99,63
天狗最大の場合はHPに99,99,2
回復に99,99,99,41

22T1Fで耐えてソルジャーのスキル使って突っ込む



LFアスタロト
ピエドラ リリス リリス 天狗


天狗初期の場合はHPに99,99,99,99,19
天狗最大の場合はHPに99,99,99,56
回復に83

全部の層で10T耐えてから進む
片方はSL上げなくてもいい





こんだけ+集めるならホルスに振るわ・・・


■ホルス
ホルス 91
ヴァルキリー 78
パール 44
イース 69
天狗最大
HP 99,99,99,42

弱点ついた時に3個消し5コンボでキングを倒せる攻撃力1575になるように+振る場合
ハイ3発耐えるHP
ヴァルである必要はないんかなー
パール持ってねー
自分用メモ




LFヴァルキリー ヴィーナス ヒカりん 時魔 エキドナ(SLMAX)

HP11000くらい(セレスのワンパン耐えれるくらいあれば十分)


1〜4F
できたら威嚇を溜めておく。
白とハート残しておくとヴィーナス相手らくちん

5F ヴィーナス
ハート多いなら回復しながら殴り倒す
ハート少なくて変換で白3コン狙えるならワンショット

6F ミネルヴァ
変換使って倒す
攻撃まで2Tなら威嚇使う

7F セレス
ハート2コンで全回復
回復しながら倒す
無理そうならスロウ使う(6Fで威嚇使ってないなら威嚇から)


5、6、7F
基本的に事故ったら威嚇→スロウの準に使う
威嚇系を使った場合はターンめいっぱいかけて倒すようにする


8F ネプチューン
ここまでで威嚇使ってなくてもスロウから使用。
整地してCTW
白3×4の12個、他の色8コンボで貫通

9F ハーデス
威嚇とハートと白溜めながら倒す

10F ヘラ
威嚇変換エンハンス
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]