忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CoC
この2週間ずっとCoC潜って石使って回してたけどまったくPEKKAでなくてハゲてたらついさっき23:55にラスト1回行ったらやっとでてくれた。

こんなクソダンジョンをなんで周回してたんだろう
クソゲーかよ
PR
コボックル
http://pd.appbank.net/m675

カグヤ
http://pd.appbank.net/m677
時間かかるけど持ってるカードで安定クリアするならこれしかなかった。


LFアスタロト ギガグラ3枠 イービルセレス

HP65000程度


1F オーガ二匹
羽交い絞めがLFに飛んできたら無理に殴らずバインドとけるまで待つ
カウンター溜まったらそのまま突破

2F フォーミュラー
カウンターで突破
ギガグラ使ってもOK

3F イフリート
2Fでギガグラ使ったのなら溜まるまで待つだけ

4F ミネルヴァ
ハート溜め込みながらHP5割以下にしたらギガグラ3発。
バインドくるので2~4T耐える
アスタロト2枚とセレスのどれかが2Tバインドなら大丈夫
アスタロト復帰したら完治でHPMAXに。
あとはカウンター

5F ウルズ
完治ギガグラ溜まるまで耐える。
HP5割近くまでカウンターで削ったらギガグラ3発。
カウンターで終わり。
落ちなかったら完治してもう1発カウンター

ウルズ戦は念のために属性変わるまで削ってからギガグラぱなすけど6割程度でもカウンター2発使えばいけるっちゃいけるか。
完治はハート事故した時に心強いからなるべく使わないプランでいきたいけどね。

まあセレスはピエドラ安定だよねえ
ドラウンジョーカーでもPTのレベル最大にするだけで必要HP足りるし
スキルマピエドラほしいぴえー
・スキル上げ
CDK>ADK>セイレーン>ヴァンパイアロード

セイレーンスキル上げ
できれば火曜。
水曜午前いっぱいまでにMAX目指す

終わり次第ヴァンパイアロードスキル上げ
水曜午後から闇のダンジョンスタミナ半分
バイトも休み

アンケートダンジョン復活次第魔剣士乱獲


・レベル上げ、進化
ロキ
虹の番人、ダブミスリット、神秘の仮面、ダブアメリット、神化の黒面

ベルセルク
神秘の仮面,神秘の仮面,神化の蒼面,水の番人,ミスリット

ベルセルクは余裕があれば

火曜番人 虹1 水1
水曜仮面 神秘2~ 神化黒1、神化青1
金曜ミスリット ミスリット1~、ダブミス1


・ノーマル
スタミナ余ってたらヒュペリオ攻略

・スペシャル
曜日くらい
各色最終ステータス













気合いれてたのに上級10回程度でベテルギウスドロップした。
FFコラボは今のところ興味ないので放置

今後の方針

・ポリンの塔
期間:11/26(月) ~ 12/9(日)

マスターリング入手
リリスのスキル上げ

・アンケートダンジョン1
・アンケートダンジョン2
・アンケートダンジョン3
・ジュエルの塔
期間:11/9(金)~11/16(金)

各魔剣士確保
目標は木2、光1、闇2
ゲリラなのでバイトの時間が怖い。


・水曜ダンジョン
神化の紅面1
朱色の鬼神面4(1)
進化の赤仮面(1)

カッコの数はナーガ2体目作るなら欲しい。
ギガンテス、ホムラで必要

・その他
ホムラ、ギガンテス、リリス、メテオの進化
ベテルギウス育成
セイレーンのドロップ
スキル上げ
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]