忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベクエ防具の必要分は揃えたので装備考えてまんみつ
ヘビィで舞踏家めっちゃ強そうだけどあんま触ってないからなあ
舞踏家、装填数、弾強化+αって感じなのかな?

手持ちのおまもりの装填数5スロ1と合わせて頭お守りだけで装填数UPつけつつスロ1余るから
ガンスにむりやり装填数UPつけようとしてるけど厳しい
装填数UP 砲術王 ガード性能+1 業物
が限界。
あとスロ2あれば砲マスになるんだけども。。。
周回するギルクエ考えるとガ性2優先したいけどこっちはスロ4足りてない。
拡散5使ってるけど砲術は砲マスじゃなくて砲術王でいいと思うんだけどそこんとこどうなんだろうねえ
PR
一時保存に30件溜まってたからそろそろ整理しようと思ったけどめんどくせ!!
お宝と青採掘ポイントと初期位置メモっていってるけどお宝リタマラだるすぎ
しかもなんで保存したクエストを一時保存に戻せないのか・・・

自分のはあんま上げてないけど
大剣テオ Lv100
ランステオ Lv98
大剣キリン Lv93
片手キリン亜種 Lv88
辺りがそこそこかなー
シャガルは前は寄生しにいってたけど最近はやってないなあ。
あいつよりテオのが楽だと思うようになったw

キリンバサルガルルガクックは普通にクエスト受けれないからめんどくさいね。
いろいろ使う武器増えてきた!
ギルクエも大剣テオが100Lvでランステオとかキリンキリン亜が80以上
妥協用の大剣拾ったからこれ使ってます。

1152 ゲージ満タンの白20 スロ2
属性値なんも無いのがあれだけどまあ生産よりかはいいし。
業物耳栓抜刀納刀でやってるよ。

ガンスもはじめた!
510? 龍320 素青20 拡散5 スロ3
砲マス 業物 ガ性2 5スロスキル
砲術王 業物 ガ性2 心眼
砲術王 業物 ガ性1 装填数UP
の3つから気分で使うよ。

そうちゅうこんはヤマタと黒龍棍作った。
スピード以外振らなくてよくね!?
弓はキティ弓
集中 スタミナ急速回復 通常連射UP 弱点特攻 覚醒
ダラ弓使いたいけどよわいんかなー

ガンスモチベが一番高いかな!
刀匠、業物、高速砥石
ほぼ黒龍剣用
紫ゲージ大好き
全く同じスキルで頭ジンオウ、脚セイラーで見た目重視のも作った!

刀匠、回避性能1、高速砥石
さっき作ったギルクエ用装備
武器スロいらんからどんなやつにももってける。
なにより虹スカルが嬉しい

匠、高速砥石、回復量UP、加護、回避性能2
ユクモ一式に穴10個使っただけw
もともとギルクエはこれでした。
真まで使って強化したから防御やばい

心眼、ボマー、特殊攻撃2
キリン殺すマン
ただ適当に作ったから気が向けば作り直すかなー
もう一個スキルつけれそうだし
アジダルローズで使える心眼ついた汎用装備も考えたい

反動軽減2、装填数UP、特殊攻撃2、防御小
リミ解神ヶ島用
麻痺からの拡散連射やばいw

高級耳栓、見切り2、匠
2ndGで使ってたのと同じスキル。
あんま使ってないけど耳栓ついてるのこれしかない



あと作りたいのが麻痺毒用の心眼装備
EXハバキリの覚醒ガード強化その他の装備
各属性強化+3、匠、砥石 ができたらこれも。

ガード強化は覚醒のおまけでつくし
グラビームの後のぷしゅー、テオの大爆発
辺りがガードできるようになるらしいからワンチャン。
グラビはともかくテオのは助かるシーンありそう。
モーション覚えるなり逃げるのが先な気もするけどw
片手剣中心にライトボウガンチャアク笛太刀触ってます。
発掘は火片手狙いでシャガル育てるかなーって思ってるだけ。やってない。

HRは120
今日はテオのギルクエやってたけど空中で爆発するやつにめっちゃ当る。
よくばりすぎなんかなー。
シャガルは雑魚すぎて効率重視になってきてて、
無理して被弾することあるけど集中してやってたらどうとでも。
そろそろ自分のギルクエ上げないとw

武器は大剣ハンマー片手棍が強いと思いました!
というかここら辺がPTにいると嬉しい。
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]