忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯とZ/Xはちょい休憩でいいかな。


カードコマンダー
Ver0.40になって復帰しました。
やめたのは0.30の時だったかな?

相変わらずレートはネクロマントつかってます。
パッとやった感じゴブリン、墓荒らしの2個が強そうだなーという印象。
緑単ゴリラとオルトロスはなんかよく見るけど強いかは不明・・・w
忍者原住民もそこそこうざそう

あとは初手煙がめちゃくちゃ多い。
1T目から点とりにいくデッキが少ないのかなと思ったら左ランカーの人がゴブリンだったし。
実際やってると初手煙より飛び火精霊アルマジロ投げるデッキの方が負けてるなあ。
まあそれだけトラバサミが強いんだけどw



今の構築

地獄蝶3 幽霊3 ネクロ3
死神2 トラバサミ1 カオドラ1 朱雀1 ゴブパラ1 騎兵1 赤マント2
飛び火3 翼竜 3 炎の魔女2 ゴブリン戦車1

ゴブリンに対する詰みっぷりがやばいのと
もともと先行持ち全般がきつすぎるからL3のバーンを3枠採った。
ただ1TでL1投げるから2T目で構えれないのがネック。
L2にもいいカードあるけど首は先行持ちに対して撃ちたいから怪しいし、
サラマンダーはそんなL2入ってない。
やっぱ放火魔になるんかなー
1点焼きみたいなことが起こりそうで怖いけどw
ワンチャン幽霊ネクロとクソコンボできるし今度試そうか。
魔女戦車もL3とはいえ火力高いし使い勝手いいから難しい


イフリート2パン気持ちい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 来期楽しみHOMEGori-Go >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]