忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングルだよ
珠持たせて耐久振って素早さ振っての

炎シャドボ鬼火痛み分け

が強そう。
控えめの方が効率いいけど臆病じゃないと速くできないのがなあ・・・
A30でSに25回してくれれば・・・

痛みわけは前々から考えてたけど、
耐久がないから何回も繰り出せなくて珠ダメージ回復とサザンハピカビなんかダメージ狙いで強そう。
ナットレイに出す時に電磁波食らうとしんどいけど
そこは呼ぶポケに身代わり仕込んでウィップ釣ったりで。
シャンデラきついからウルガモスに逃げようとしてたけどやっぱ頑張れそう!

珠持たせて耐久振りってアレだけど
タイプ優秀だから技読みで十分出せるし
ヘラのエッジとかグロスの地震は捨ててしっかり技読みでぶつけていけばそれなりに交代出しできるっしょ。
そもそもシャンデラの耐久調整って読み負けに対する保険程度だしなー
タイプで受けるポケモンだから振らないでいいレベル
風船は全然違うけどね。

しゃわさんのブログに書かれてたけど
スイクン減ってブルンゲル増えれば普通にシャンデラ強いと思うなー。
今は俺みたいなマイオナ厨が趣味でシャンデラ入れてるだけってのが多いけど

晴れパに強いしね
ギャラはウォッシュブルンきついから減ってくれると嬉しい゜乙(0卅0)S゜

サザンにタイマンで勝てるやつ多く仕込んで
ハピカビポリ殺せるやつ入れてで

シャンデラパでレート1780やけどな(どや
また考え直すかー


今のパーティはギャラがゲロゲロだからこっちも変えないとなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 化石乱数HOME >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]