忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト中に6匹目考えててカイリューがよさげ。

日差し眠る持ちのウルガモスに打点があって
炎全般に強いし
ドラゴンとのタイマンでも負けない。

特殊で考えてたけど蝶舞されたら命中不安な暴風連打しないといけないから
物理にするつもり。
竜舞いれたいけどスペース足りない。
火力うpアイテムは鉢巻だとせっかくの神速がゴミ
珠は論外ってことで
達人の帯か

ただメインがドラゴンタイプだから微妙っちゃ微妙か。
まーどうせタイマン性能アホ高いポケモンってだけでいいから帯でいいかなー
後ろに負担とかかけんでいいねん!


H252 ABDS調整
ドラゴンクロー 神速 アクアテール 雷炎パンツ@帯

ドラクロで無振りガブ確定
201ガブをドラクロ神速で確定
=全てのドラゴンをドラクロ神速で確定
ハバンラティアスは元から負けるので未考慮
ハバンラティは火力ないって散々使っててわかってるのでグロス安定だし
スカーフラティに勝てる調整のヘラもいるしでまあ大丈夫っしょ

アクアテールはウルガモスとか炎全般に刺さるから採用。
元はラティアスの枠だったしある程度対炎の性能が欲しい。
地震だと肝心のウルガモスにダメージ入らないから抜いてみた。
A205グロスの拘り思念耐えウルガモスまで帯無しでもアクアテール→火傷神速で
火傷神速が最低乱数引かない限り確定にできる。
今いるのか知らんけどシュカテラキオンなんかにもダメージ出せるしってことで。
ラティアスだと負けるヒードランにも竜の波動2耐えできるから帯アクアテールでB特化みたいなのじゃない限り確定2で勝てる。
めざ氷持ちのドランならめざ草ないしブルンゲルでいいけど毒もらっちゃうのが痛いねえ
何気に怖いドリュウズにもアクアテールで倒せるしね
ただドリュウズを意識するなら食べ残し持ちにするけども

ラストのパンチ2個は
スイクンブルンゲルギャラに打点とるか、
グロスナットレイに打点とるかって感じ。
B特化スイクン確定3、H全振りギャラを威嚇込み雷パンチ神速で確定って感じ
ブルンゲルはオボン消費させてしまえばライコウの10万縛られない限りいけるし
ウルガモスでも対面から強引に突破できるしでそこまで意識してないw

炎のパンチはグロス銅鐸に普通に2耐えされるし微妙かなあ
大文字と威力ほとんど変わらないから命中PPの関係上炎のパンチにした感じ。
ナットレイピンポイントだけど
ナットレイに後出しはできないし
文字警戒してナットレイも出てきにくいだろうし

確定数もそうだけど水を削っておきたいから雷パンチが若干優勢かなとは思う。
地震入れてもいいけどね。
ウルガモス想定してんならエッジ雪崩じゃないのって感じだけど
エッジは命中が不安だから抜いた。
ウルガモス相手で1発外すのって相当危ないしね。
ウルガモス対策のスカガブ()でもエッジより岩雪崩かなとも思う


このカイリューだとサンダーに勝てないけど
そこはライコウに頑張ってもらうしかない
S振る余裕なかったからだいぶ遅いのが気にくわないけど零度スイクン程度なら相当振ってない限り抜けるっしょ


はやく物理SEED見つけないとなー


あ、どうでもいいけど
ギガドレインユキノオーはだいぶ前に考えてこの前育成したし!!!!!!!!
オナホちゃんが俺が最初に考えたって証明してくれるはず!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]