忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘラに身代わりジュエルとか
ラティアスにジュエルとか
いろいろ頭おかしかったけど

テラキオンにジュエルがめっちゃよさげ。
受けるのはきついから速いの当てて上から殴るのが手っ取り早い対策だけど
ほとんどが格闘半減岩等倍で受けに来るからジュエルエッジがめっちゃ刺さる

H6ラティオス 153~181/156(98%~116%)
H252エーフィ 192~226/172(111.6%~131.3%)
H100B156ゲンガー 153~181/148(103.3%~122.2%)
H36スターミー 145~172/140(103.5%~122.8%)
H6ヘラクロス 160~190/156(102.5%~121.7%)

ラティアスは乱数
H252だと耐えられる

スカヘラ落とせるのは大きい
グロスは剣舞インファ圏内に削れると思えば・・・!


・ラティアス
流星群 攻撃技 瞑想 再生
ハバンで逆鱗流星群耐え
シャドボ耐え
A180前後の等倍一致100技耐え

育成したよー
瞑想型は古い気もするけど眼鏡がなんかいまいち(火力なさすぎ)
だから瞑想型にした。

シャンデラ(ゲンガー)
ロトム
ポリゴン2→トゲキッス
ガブリアス→ラティアス
テラキオン(ヘラクロス)
鋼枠(グロス>ハサム>納豆)

ウルガモスきっつーw
襷空いてるからやっぱガブにしようかなあ・・・
ガブにしたら物理3、特殊3になってバランスいいんだけども。
鉢巻グロス使いにくいからオッカシュカ辺りにしようかなー

キッスラティかランクルスガブで悩んでるから回してみるかー

電磁波無効できて状態異常受けれるランクルスガブのが良さそうだけど
見た目的にはキッスラティが好きだからこっち使いたいw
後者だと地面怖いしねー
むしろキッスガブとか?
ランクルスラティはないけどキッスガブはありだなー

あとはーゲンガーを襷で使うとか?
シャドボ気合い玉雷道連れ@襷

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< メモHOME種族値 >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]