忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティに入りうるポケモン達


・炎枠
ウルガモス、シャンデラ、ファイヤー

どうしても全体が特殊よりになって硬い鋼突破がしんどい
水にめざパ炎を仕込まないのでナットレイに強くしたい。
つーわけでこのメンツ
シャンデラ以外ブルンゲルきつめだから他でブルンゲル突破したいね。
パーティに炎技って入りにくいけどナットレイとかいうのがいる以上炎欲しい。


・電気枠
ライコウ、ウォッシュロトム、サンダー、カットロトム

電気ゴーストのFCロトムがいたら使ってると思うw
エンペきついしウォッシュはだいぶあり。
ただ零度スイクンに数回零度撃たれるのは怖い。
CS高めのスカーフウォッシュも検討中


・ドラゴン枠
ガブリアス、ラティアス

最強のタイプのドラゴンは必須や!
地面がいないと相手の電磁波が通り放題になって動きにくくなるからガブ優先か。
ラティアスもいいけど急所で事故る立ち回りなせいでいまいち・・・
眼鏡ラティアスは使う気ないかなあ。
なんとなく好かん


・水枠
零度スイクン、ブルンゲル、スイクン

零度やりたいだけでプレイング下手すぎてうまく使えないなー
零度スイクンもブルンゲルも毒きついし
S高めの熱湯瞑想スイクン作るかも?


・格闘枠
ヘラクロス、テラキオン

ハピラキポリみたいなのに強くなるし格闘強いし必要や!


・鋼枠
メタグロス、ハッサム

グロス1択
ハッサムは趣味ポケだから使いたいだけ。


・その他枠
トゲキッス、ポリゴン2、カイリキー

やりたいだけーwwwwwwww


19匹!
みずぽちゃんがツイッターでやってたから真似しただけや!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]