忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガブリアス
陽気H6 A252 S252
逆鱗 地震 (炎枠)(毒剣舞) @襷

ガブに大文字いらなくねとか思って火炎放射採用する型考えてみる。
Cにちょっと振ればいいんじゃねとか思うけど
それなら流星群いれてAC調整にするけど
個人的にガブの流星群が全然強くないのでそれは無しでいく
あ、バトレボならめっちゃ強いと思うけどw


・慎重H252D252ナットレイ
火炎放射 確定3
残飯守るや宿り木を考慮すると乱数3~確定4

大文字 高乱数2
残飯守るで乱数3
同じく宿り木守るとかだと2発で落とすのは厳しい


・慎重H252D108ナットレイ
ラティオスの珠めざ炎耐えナットレイ

火炎放射で乱数2
残飯だけなら最大乱数×2で確定2
まあ普通に2耐えされる

大文字なら残飯守るでも確定2

・H252ナットレイ
炎技どちらも確定2

・腕白H252B252ナットレイ
地震で低乱数3(残飯で確定4)

剣舞地震で確定2
残飯守るでも綺麗に確定2


・H252D180メタグロス
火炎放射→地震で確定
地震撃てなくて炎通らないやつが水ロトムと風船ドランくらいしか思い浮かばないから流石に微妙か


なんかいろいろ計算してると文字も放射もいらない気がしてきたw
なんというか命中以外全部大文字>放射だわ・・・

耐久高いの崩すなら毒
鋼突破したいなら剣舞地震
ヒードラン殺すなら落とす技+地震
浮いてる鋼は害ないから他で倒してもらうのがいいかな?

正直炎自体微妙な気がしてきた。

逆鱗地震@襷だけ確定で
文字エッジ毒剣舞流星群辺りから選択かなあ

流星弱いとか書いてすぐだけど
風船落とせてわりといろんな場面で撃てるからやっぱ強かった( ◞‸◟)
流星+地震でHP振りだけのグロスなら171~203/187の乱数だしわりとありかも。
襷潰されてもコメット耐えるから地震撃った後逃げれるし
冷凍持ってたら襷ないと終わるけど
スカーフグロスで冷凍とかされたら泣く。
でも襷だったらスカーフグロス落とせるしイケメンすなあ

炎の牙はありえないwww
鋼に撃つために使うのに舞わないとダメージ出せないとかありえないですなwwww

つーわけで大文字抜いて流星で使ってみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]