忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・シングル
新しいパーティ考えてたり。
寄せ集めじゃなくてちゃんとしたやつw

ユキノオーと水ロトム中心に組みたい。
電磁波撒きながらローブシンやらの高火力で押したいなー
最近受け思考になり気味・・・
ルカリオも採用考えてたけど襷被るし霰だしでちょっとなー

今のパーティは結局ウルガモス抜いてシャンデラに。
ギャラに鬼火当てれたら嬉しい。ラムは知らん
だいたい固まってきたけどガブの枠に変わりがいそうでいろいろ探し中。


・ダブル
チラチーノでお先にどうぞ気合いパンチやりたい。
チラチーノはPS3さんに2Vか3V貰ったからSEEDさえ見つければすぐ作れそう。
トルネロスのアムハン微妙だけどアムハン以外に技がなさすぎる

つっても最近ダブルやってないけどもw
ウインディ辺りも使いたいなー


・ローテーション
やってみたい!
ルカリオ強そう。
エルフーンドリュウズキッスカイリキー辺りがめっさやばそうだからその辺の対策考えたらやるかなー。

ニョロトノカイリュー軸とバンギルカ土竜軸の二つを考えちゅう
どっちも呼び水ユレイドル入れたいんだよねw

オノノクスも使うならこのルールだなー

辺りで適当に作ってみようかな。
ニョロトノカイリューはシングルから流用できるようにしてw
雨にする予定ー

誰かで潮吹き連打しながらママンボウの願い事とか面白そうw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]