忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・パーティの6匹目
ドラゴンが入ると思われ。
ドラゴンが6匹目ってのも珍しいけどw

ウルガモスがうざいからスカガブか襷ガブ
広く対応するならラティアスなんだろうなー

ウルガモスはほんときつい。
多分ブルンゲルでも毒挑発とか入れないと勝てない。
眠る持ちまで考えたら毒入れてひたすら挑発再生で削らないとだめなんだろうなー。
正直数回舞われたらブルンゲルでも押し切られそうなのが・・・
あとめざパとか妥協してサイキネ暴風みたいなの入れてるやつが地味に怖かったり。
普通入らないんだけどわりと困る。
それでそのブルンゲルは毒より鬼火だし
アンチシナジー()だとしても毒熱湯もありかもわからんね・・・


・ウルガモス
配分と技構成も決まったから臆病5Vもう一度導く。
炎技は3択だと思ってたけど炎の舞いはなかったw
大文字=1うp炎の舞いだしねー
臆病で耐久振ってると文字で187-133グロス確定で落とせないって・・・
珠持たせるとしてもギッチギチに耐久調整してるから火力アップアイテム持たせるなら木炭とかになるのかなー
1舞火炎放射で確定くらいしか振ってない。
ウルガモスって2、3舞するポケモンだしねー!

・ブルンゲル
努力値振りも終わってレベル上げなう
多分そこら辺のブルンゲルより物理耐久低いと思う。
使いにくかったらすぐ5V産んで育成できるしねw
挑発入れてみたけどサザンドラでてきたら無くしかないよね・・・w
まあその時はブルンゲルを生贄にウルガモスを召喚するまでや!
悪の波動は知らん



あ、相手のシャンデラがめっちゃきつい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]