忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅オフ再開しようかなあとか。

一応X勢だった時に10回くらい開いたことあるけど
リアルの事情で時間とれなくてやらなくなった感じ。
最近はバイトの方に人入ってきて多少無理きくようになったからなんとかできそう。

兵庫県というか神戸近辺は実力の近いDX勢が多いしサウザー氏を除くw
うちは広さ的にも位置的にも問題ないはず
5人前後なら余裕。最大は8人程度かな

最近うpされてるDXの対戦動画って界隈の最上位同士のやつしかないし(よーするにスマバトの動画)
あんな人ら相手じゃ勝負にならないかもーって遠慮?というかなんか思うかもしれない。
んでうちで適当にイベントなりして動画うpれば
言い方は悪いけど新規の人にどういうレベルの人がいるか参考になるかなーっと。

あとはスマコムでコミュ作ってうざいくらい日記で動画宣伝しとけばX勢も興味もつかもねw

ただ自宅だから家族がいるってのがネック
まあ親はオフ開くのダメって言ってるわけじゃないけど毎週毎週となると厳しい。
あと泊まりが無理ってところかな。
サスライさんのとこはどんな感じなのか知りたいなあ


スマコムに書けっていう内容だけどまだ妄想段階だからこっちで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サスライ宅いらっしゃい^^

すいゆー宅なら喜んで飛んでいくよ
007 2010/01/22(Fri)16:58:24 編集
無題
サスライ宅はいきたいですね。

オフ開ける環境なんだけど時間がないというw
HELEN 2010/01/22(Fri)21:22:22 編集
無題
行きたい→時間あるの?w
開ける環境だけど時間がない→サスライ宅行けるの?w

2月11以降ならいつでもいけるぜ
007 2010/01/22(Fri)22:33:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]