忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女装っ子好きすぎて他を見ようとしてなかったけど普通にショタとかもありだと思ってます。
今評価高いのは女装っ子、ショタ、弟辺りかな。
ふたなりがちょっと今飽き気味。
くろすさんが言ってたけど「女にちんkはやして何が楽しいの?」って。
まあそりゃそうだよな。
そもそもついてない女の子じゃなくてついてる女の子が好きなのって
ようするに可愛い子のちんkしゃぶりたいって欲求があるからだよね。
それならわざわざふたなりじゃなくても可愛い男の子でよくない?ってなるわけです。


女装っ子を好きなのは
まあきもいぐらい言ってるけど・・・
男の子が女として見られたいという、なんつーかギャップ的なのに萌えてます。
一つ言いたいのは僕は女装っ子が好きで、「女装っ娘」はそこまで好きじゃないです。
準にゃんとか智とか虹の大多数は女装っ娘。
オカズにはするけど属性自体はそこまで好きくないかな。

女装することで普段見えない女の子の部分が現れるっていう
男なのに女の格好させられて同性に攻められる、この背徳感がたまらん・・・w

女装に関しては強制でも自主的にでもどっちでもおk
エロ目的なら強制に限るけどね。

とりあえず見た目からしてお前女だろっていうタイプは好きだけど
とくに準にゃんに大しては性的な意味はないしね。
せっかく女装キャラならある程度男の部分がある方が興奮します。

ふたなりの評価が下がったのはこの辺も関係あるかも。
タイトルはなんかすごいけど要するにふたなりの評価が落ちたよっていう日記。

ショタはまあ惨事でもありかなって思えるレベルにまで来ました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOMEはい確定 >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]