忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・パイナポー
嵐あるからもともとあんま伏せないパイナポーの方が環境的に強いと思って、
せっかく獣も使えるからスクラップに出張してもらって組んでみた。

嵐はハリケと違って止めれないならがん伏せしちゃいけないのが辛いねえ。
バンボー出してもバック足りないとか普通にある。

ただビーストが普通に強いのもあってナチュルシンクロ出やすい。
キマイラ1枚でスクドラローチが偉い。
バンボーの横にスクドラ置けたら裏守備余裕や言ってたけどほんとやばいねw

バンブーじゃなくてもデッキ次第でパルキランドオルスめっちゃ刺さるしね
未だにナチュビは出にくいけども・・・
猫帰ってきてくれw


・クリフ
で、クリフも捨てたわけじゃなくて
神宣賄賂スタロバンブーいれば嵐も大丈夫じゃね!?
とか妄想しつつがん伏せできる方のナチュルも考え中
暗黒界強いし雷の的になるラクダは抜きたいんだけど
ばんぼーにラクダは多分というか絶対必要
リンクスじゃないのはブリューナク出るからってだけ
それだけで雷怖くてもラクダ採用する価値があると思う

サイドはサイチェンで奈落抜いてくれることに期待しつつライオウカイクウ
安定のクロウヴェーラー連鎖除外みたいな感じで2~3枠空いてる感じ
サイド偵察者ワンチャンなんだけどどうなんだろ?


・賄賂
バンブー出るまでは嵐を止めれて
バンブー出す時は神を止めて
バンブー後は魔法罠ゾーン圧迫する

ラクダ入ってるしハンドコストはバンブー成金あるしで
エクストリオの牙も採用候補だったんだけど
序盤守りたいのは下級ナチュルじゃなくてパキケラクダだからw

あとはパキケいる時にバタフライ追加して激流踏むのが一番おもんないからこれに撃てるのも大きいね。
アド損だけど本来アドとられる場面で止めれるならいいんじゃないかなーとか。
ジャンクロンに撃つクロウヴェーラーみたいな感じ・・・?
ゴドバ魔デッキデュアスパに撃てば11交換だしね

そんなこんなでなんかめっちゃ評価高いです。


ナチュル楽しい
マンティスが召喚無効なら
ホーストニードルが自身リリースだけで特殊召喚無効なら
クリフがタイミング逃さなかったら
ホワイトオークがもっと低スペでレスキュータイプの性能だったら
とかいろいろあるけどみんな微妙な性能で可愛いw


とりあえず海外で猛威を奮っている()リボーンテングに期待です。
日名はナチュル・テングでお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]