忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンデラいいわー
眼鏡オバヒイケメンすぎる。
耐久振らないウルガモスこわくない。

バンギに強い構成にして蝶舞朝の日差し型とかめっちゃ落としにくいんだけど
朝の日差しって微妙なんかねー。
積んだら再生回復間に合うやついっぱいいそうだけども。

スカーフシャンデラ育てて回してみたいなー。
臆病の子ボックスにいたはずだから脳筋CSで使ってみるかー

見せ合いありだしセカンド大会用パーティもはやいとこ育成して回したいね。
こっちは趣味多めにするからレーティングじゃなくフリーでw
せっかくだし育成間に合えば新ポケ統一ででるかなーw

クリムガン、サザンドラ、ブルンゲル、アーケオス、ゾロアーク、ゴルーグ、ナットレイ、オノノクス
辺りを育てようかな。

ブルンゲルはかなり面白そう
呪われボディけっこう発動率高いよね?
アーケオスは二つ型思いついてるけど陽気ASで妥協するなら両方育成しようかなw

ガチパで使えるクリムガン、サザンドラ、ナットレイ、ゴルーグは優先的に育てよう。
サザンドラナットレイは5V必須だなーって思うw
ナットレイのSって電磁波想定したらだいぶ重要。
ゴルーグは4Vでいいやw
クリムガンはAだけでいいやw
むしろ意地っ張りならなんでもいいかなw

それだけでも十分強いという意味です。

適当に予定の型
調整は全部申そうだから無理なのもあるかもw

クリムガン@ハバン・・・?
意地っ張りHA
ドラクロ(笑) 不意打ち 地震 蛇睨み

サザンドラ@眼鏡
控えめ C252 
B グロスのプレートコメバレ耐え
D 氷4倍竜確1程度の冷凍2耐え
S わりと遅めで調整、グロス辺り意識
流星群 悪の波動 大文字 気合い玉

ブルンゲル@残飯とか
控えめor図太い BC
熱湯 シャドボ 冷凍 自己再生

アーケオス
陽気AS
エッジ 地震 我武者羅 石化@襷
エッジ アクロ 蜻蛉 挑発@ジュエル

ゾロアーク@襷
臆病CS
ナイトバースト気合い玉火炎放射悪巧み

ゴルーグ@何か
HA、HB
シャドパン みがきあ 毒地震エッジ

ナットレイ@残飯オッカ
H252
A テラキオンウィップで確1(これは優先度低い)
B ガブの逆鱗25%未満(身代わり耐え)、何かの地震想定、ヘラキオンのインファ1耐え
D ラティの珠めざパ炎耐え
S 電磁波で108族抜き

オノノクス@スカーフ
陽気S252
ギロチン 寝言



まあナットレイとサザンドラくらいしかまともに考えてないです。
サザンドラのダメージ計算しないとなあ
眼鏡じゃんくてもラムとかジュエルもありだと思う。

ジュエル信者です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スマコムみてー><
連絡がないと困る・・・^^;
赤星 2010/10/09(Sat)02:14:55 編集
無題
( ◞‸◟)
HELEN 2010/10/10(Sun)04:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]