忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGOのスキル日記書いてて起きたら全部消えてた・・・ファック


てきとうにアンコ全キャラ感

・セイバー
昇竜>ファーストがでません
エルフィンループとトラストやりたいからこれさえできればサブ入り確定

・アーチャー
日によって投影精度が変わる
日々鍛錬せねば・・・

・士郎
最近カリバーン割り込みがすげー面白そうだけど
先行入力あっても2Fの隙間に236236は無理だよねw

・凛
jcc昇竜なくてもいいじゃない
このキャラ2B範囲外で宝石ガンド出せない距離がめっちゃ困るわ・・・
アドババクステ風宝石でいいかなあ

・ランサー
画面端限定ゆとり投げボルクレシピ
623C>開放>A昇竜>2C>6C>Bウルズ>投げボルク>623C>ゲイボルグってつなぎ見つけた
補正切りないのに火力高すぎじゃねw
なんだかんだ2Aは強い

・ライダー
ストームループもチェーンもできません

・キャスター
Wコリュと永久しかやらないw
永久までのコンボ安定するならつかいたいかもw

・アサシン
いやコンボむりでしょ

・バサカ
イリヤ見たさに使おうと思ったけどむりw

・ギル
エアギル気味
バビは5B>2B>2Cがむずすぎて無理すぎるwww
でも最近はけっこう使ってるかも

・言峰
jcc昇竜が安定しないから使う意味ないww

・桜
遅すぎて無理

・ルヴィア
マウントループできないことはないけど疲れるからなあw
ガンドはかなり強いと思う
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構やりこんでるんですなぁ。
赤星 2010/04/01(Thu)14:40:48 編集
無題
弓凛槍>壁>我巻剣>超壁>他って感じです^^
ぶっちゃけ弓凛とキャラ性能で槍がなんとかってレベルですね
HELEN 2010/04/01(Thu)15:41:30 編集
無題
>MGOのスキル日記書いてて起きたら全部消えてた・・・ファック

(´;ω;`)
空気 2010/04/02(Fri)00:56:26 編集
無題
糞狐にはよくあること・・・
HELEN 2010/04/03(Sat)23:53:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]