忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか本人が書いてほしそうなので・・・
カテゴリー作ったったで!





■1/24
この日のことはちょい前に書いたけど

12時に起きて新大阪までおしぼりを迎えに行った。
ホテルの位置が駅のすぐ下だったんだけど
地図の駅がJR三ノ宮じゃなくて阪急三宮駅でけっこう迷ったw
「三ノ宮」じゃなくて「三宮」?って聞いてよかったわw

無事ホテル着いてチェックインしてサイゼでご飯食べてたら制服なのもあっておしぼりめっちゃ注目されとったw
本人は慣れてるっぽかったけどw
傍目から見ても俺とあの子ってそういう風に見えるの?w
せっかくなので突き合いましょう。

それであの子めっちゃ食べるなw
最初のころ「少食なんですよ~」とか言ってたの可愛い子ぶってただけちゃうんw
安定と信頼と実績のミラノ風ドリアだけでもけっこうきつかったのに
おしぼりはハンバーグ+ライス+ピザ半分
ピザぼり^^

新幹線電車で5,6時間?乗ってただろうし疲れてただろうしで
適当にお話して解散。




■1/25
この日は試験会場までの道筋確認したり勉強したりで忙しいらしくて遊ばず。
まあ受験のために来てるしねw




■1/26
受験の日その1・・・だったっけ?
試験終わるのが14時だとか聞いてたからその時間に行ったのに20分待たされた^-^
コインロッカーないからでかいガラガラするカバン持ち歩いてたり体調悪かったりで散々やったらしいw
一回試験会場確認しにきたんならそん時にコインロッカーも見なさいなw

しゃーないからカバン持ってあげて適当に移動
この日から違うホテルに泊まるらしくて門真市に行かないとなんだけどチェックインが20時からとかで5時間も空いてるわけ。
どうすんねんーとか話して三ノ宮か大阪の2択だったんだけど大阪よくわからないし三ノ宮もすることないしで一旦俺の家に。
帰り道にお腹空いてたからえびすっていうおいしいお寿司屋さんに。
回らないよ!

うちで適当にDXして夜ご飯はまた近くの吉兵衛っていうちょい高いお店に。
吉兵衛はあんまおいしくなかった・・・?
あっこ好きなんだけどもw

なんとか門真市まで1時間以上かかってぼけーっとしてたせいで門真市乗りこして行ったりきたりしててアホやったw
しかもホテルの位置調べてないとかM2語で言う幼稚園児やで・・・
こんなこともあろうかと 俺 が 一応駅からの道調べといたんだけどね^-^

なんだかんだでホテル着いたのが23時半とかそんな時間だったから帰れねーってなってまあゴニョゴニョ




■1/27
試験その2・・・だったけど調子悪いらしくて試験受けないことになったらしい。
この日の試験の後は少し暇ができるから体調悪いみたいだしどうせスマバト前来たいとか言ってたしうちくるかー?って誘ったらニヤけてた。
ほんと君は俺のなんなんwwwwww

でーうち着いてからはDXやったりポケモンやったり。
せっかくだしちょこっと感想でも。

>DX
ファルコファルコンでめっちゃ負けたwwwwwwwww
なまりすぎてていろいろカスだったけどめっちゃ悔しいw
でも何故かガノン相手はかなり安定してたんじゃないかな?
前まではファルコンボッコしてガノンに荒らされてる感じだったけど反対になった。
あとファルコミラーでめっちゃ負けた。
パパの次に勝てないファルコはおしぼりです。(わりとマジで

>ポケモンBW
カイリキーのNN「HOLIC」になんかハマってたw
育成済みのボックスから適当に漁って爪カイリキー入れてランダムもぐりゅー
トゲキッスをカイリキーでしばいたw
カイリキー対策をキッスに任せてた身としてはちょっと考えを改めないとなあw
レート下げられた^^

>ポケモンPBR
バトレボパのガブをカイリキー(低個体だけど)にしてもぐりあす
鉢巻バンギの種族値の暴力・・・

2回同じ伝説厨と当たって2戦目でここまで情報が割れる
バンギラス・ゲンガー・カイリキー
ダークライ・カイオーガ(スカーフじゃない)・ミュウツー(波動弾なし?)

カイリキーは強制選出だから何故か入ってるw
初手はダークホール避ける読みけたぐり。
避けてけたぐりでダークライ落とす。

相手は死に出しでカイオーガ
後ろにミュウツーがいる可能性が高いし
カイオーガはゲンガーの道連れで落とせるから
ここはカイリキー捨ての死に出しゲンガー。
(ミュウツーに変えられても道連れが生きるしバンギなら後出しできるっしょ)

なはずがおしぼりがカイリキー使いたいからバンギ捨ての死に出しゲンガーwwwwwwww
一戦目で道連れ見せてないからカイオーガは道連れで持って行くものの後ろにミュウツーいたら負け確定なんだけどwwwwww

ゲンガーがカイオーガと11交換してお互いラスト
カイリキー対ミュウツー。ほらねw

爪発動、混乱自滅読み爆裂パンチ
サイキネで終わり
んもー

そんなこんなでゲームして寝た。




■1/28
おしぼりは6時くらいに起きたらしいけど俺は10時まで寝てました。
起こしたのにとか言われたけど記憶ないわ・・・w
まあそんなこんなでこの日も適当にダラダラ
なんかおしぼりと親が仲良くなってるんだけどw
可愛い言われてよかったね^-^

あっれー外出た記憶がないねんけど・・・w




■1/29
スマバト当日
前回遅刻したし早めにでよかーとか言いながらまったりして遅刻しそうになる立ち回り
まあ今回はちゃんと受付開始までには余裕あったし大丈夫だったけどw




■1/30
おしぼりが部屋の清掃で13時は外に出てないとだめらしくてギリギリでメール見て急いで準備してでかける。
14時半に三ノ宮で合流。遅れてすまぬ。
お腹空いたから適当にブラブラして焼き鳥屋?で食べる
キムチ焼き鳥丼だかなんだかが600円でめっちゃおいしかったw
あそこはまた行きたいね~

適当にキモヲタが喜びそうな店巡ったり服見たり(当然女物だけど)
疲れたからスタバ行こうとしたらハイパー混んでて
喫茶店片っ端から彷徨ってなんとかドトール入れたw
ケーキとこーひー飲んでhakuさんに連絡入れてまた時間潰し。
ドンキでアロマキャンドル見たりTENGA見たりw
その後はスタバでポケモンの話して19時にhakuさんと合流。

三人で焼肉食べつつ来週の予定考えたり
久々に崖っぷちさんの名前聞いたわw

帰る時間とかやばいから21時半頃に解散。
かんなりgdgdだったけどおしぼりはわりと?楽しんでたようでよかったよかった
もー俺ばっかじゃなくて他の人ともタイマンで遊べよw




■1/31
おしぼりが帰るまでニート継続確定や!
そろそろ彼女のこともあるしやばいんだけどねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はかっこいいすいゆーさんが好きだからタイマンで遊びたがるんだよ///
シバリーナ 2011/02/01(Tue)22:14:54 編集
無題
マギョキチ^-^
HELEN 2011/02/02(Wed)08:52:44 編集
<< メタグロスHOME110 >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]