忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジューダス大先生とパーティ組んでCoD:MW2やってました。


大先生のカスタム
TAR&AA12

ガチすぎワロッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとスモーク焚きすぎでまさにけむりLOVEwwwwwwwwwwwwwww

クリアリングやらエイムやらは知りません。
砂うざいステージあるけど煙持ってきてるなら砂ポイントからの視界を遮るように投げるといいよ!
草原の糞ステは知らんw

今日はだいたいK/D1.5くらい。
ドミネではクリアリング甘いと旗とるの妨害されるから慎重にいくか素早く行くか難しいねえ

AかCのどっちかがガン有利なステージはおもんないw
三角形型のがいいよね。


俺がケアパケ投げるから援護して~とか言ってたら
大先生が前EMPでたで!とか言い出して
0.87%の確立のはずのEMPが出てきたwwwwwwww
さすが大先生だぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TARとAA12ってガチなんやwwwww
知らなかったwww
ショットガンのストライカーとかも使いたいけど連射遅めだからAA12っていう・・・
AA12は弾数少なくて良調整だよな。

煙はドミネではマジいいよな。愛してる。まさにLOVE

エイム下手でクリアリングなにそれってレベルですwwwwwwwww

草原は本当にマジ勘弁wwwって感じやな


てかEMPとか本当にびっくりした!!!11

なんなんお前wwwwwwwwwwwww
ジューダス煙ラブ 2010/09/04(Sat)17:59:20 編集
無題
また今度やる時アサルトライフルのオススメ教えて!
NONAME 2010/09/04(Sat)17:59:46 編集
無題
種類別オススメ武器はスカイプかクリSNSで書くわー^-^
HELEN 2010/09/05(Sun)21:12:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]