忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換にー
ニーソに釣られただけだけどw
携帯から見たらなんも変わってないはずww


最近は遊戯王の大会に出てます。
1~3落ち安定の養分なわけですが。

好きなデッキ(紙束は論外でデッキとして成り立っているものを指す)で勝ちたいし
今後もバンブーで参加すると思います。
とくに今の環境の強いデッキに魅力感じないしなー

強デッキというと前の制限のジャンドは1枚1枚の噛み合わせがすごくよくて使っててめっちゃ楽しかったけどw
今もリアンフォーミュラが制限になったとはいえクイックジャンドは開闢嵐を手にいれてまだまだ頑張れると思う。
デブリの方はもうクイックにデブリいれるだけにした方がいいような気がするんだけどどうなんだろw


最後に最近使ってるデッキの基本形を

■モンスター:15
2:ワーム・リンクス
1:死霊騎士デスカリバー・ナイト
3:ナチュル・クリフ
2:ライオウ
3:ナチュル・バンブーシュート
3:ナチュル・チェリー
1:BF-疾風のゲイル

■魔法:10
3:強欲で謙虚な壺
1:死者蘇生
3:成金ゴブリン
2:禁じられた聖杯
1:月の書

■罠:15
1:強制脱出装置
2:次元幽閉
1:スターライト・ロード
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:ダスト・シュート
2:奈落の落とし穴
2:デモンズ・チェーン
2:神の警告
1:神の宣告
2:魔宮の賄賂

■エクストラデッキ:15
1:A・O・J カタストル
1:TG ハイパー・ライブラリアン
1:ナチュル・ビースト
1:マジカル・アンドロイド
1:ナチュル・パルキオン
1:氷結界の龍 ブリューナク
1:ナチュル・ランドオルス
1:ブラック・ローズ・ドラゴン
1:BF-アーマード・ウィング
1:スクラップ・ドラゴン
1:スターダスト・ドラゴン
1:氷結界の龍 トリシューラ
1:イビリチュア・メロウガイスト
1:インヴェルズ・ローチ
1:No.39 希望皇ホープ

■サイドデッキ:15
2:スノーマンイーター
2:フォッシル・ダイナ パキケファロ
1:霊滅術師 カイクウ
2:サイクロン
2:次元の裂け目
1:連鎖除外
1:転生の予言
2:マインドクラッシュ
1:女神の加護
1:盗賊の七つ道具

天使とHEROをガンメタしてるつもりです。
メインはパキケマイクラ護封剣辺りがよく入ります。
幽閉はメイン2枚まで確定したいのでマイクラはどうしても枠が足りず・・・
今はナチュル下級をいろいろ試してる感じ。
テンプレはバタフライだけどローズウィップにしたりチェリーにしたり。

今後はガチ遊戯王ブログになります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]