忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Ever17
マヨネーズちゃんが可愛かったです。
武視点の少年=少年視点の少年ではない、
同じ時間の出来事を二人の主人公視点で見てるんだーって錯覚させてたんかーw
あれはすごいでマジで。
引っ掛けがすばらしいゲィムでした。
マヨネーズ以外の女が微妙すぎるけど^^;;;;;;;


・ぶらばん!
由貴の足コキ見たさにオールスキップでプレイ。
あーすさん(CVみる)とすいのこさん(CV榊原ゆい)がなにやら言ってたけど
ちゃうねんちゃうねん、これやる気になったのは由貴が懐かしのはやCと名前が完全一致してたのと足コキしてくれるからって理由やねん・・・

すいのこ「見て見て~♪今日の玉子焼き凄く綺麗に焼けたよ♪」






☆おまけ☆

ROOOM(VIXEN) さんの発言:
すいゆー
相手したって
prkてぃす さんの発言:
おい
HELEN さんの発言:

prkてぃす さんの発言:
諦めるなって
俺とランデヴーを楽しもうぜ
HELEN さんの発言:
ビクビクさんとあるまちゃん?
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
いつまでも17歳だってアノ日約束しただろ?
忘れちまったってのか?!!おいィ!!

うん
このあるまって人
prkてぃす さんの発言:
いつだってウェルカム、Yes!MyAss!!
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
ノリが2009 笑
HELEN さんの発言:
あるまちゃん懐かしいなあw
prkてぃす さんの発言:
おい
アンタって人は呼吸するかのようにディスるな!!
すいゆーさんちょうひさしぶりやんw
HELEN さんの発言:
ねーw
ではお幸せにノシ
prkてぃす さんの発言:
3年ぶりやで・・
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
ノシ
prkてぃす さんの発言:
めしくう
HELEN さんの発言:
お前呼んどいてのしってなんやねんwwwwwwww
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
すいゆー
prkてぃす さんの発言:
なごりおしいかもしれんけどまたな・・
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
スパッツどうおもう
きしょいよな
HELEN さんの発言:
まあいいんじゃないでしょうか
prkてぃす さんの発言:
俺のMyAss!isAss!!!

prkてぃす さんが会話から退席しました。

ROOOM(VIXEN) さんの発言:
あいつwwwwww
HELEN さんの発言:
www
意味わからんwwwwww
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
さてゴハンやっと作れる
いってきます
ノシ
HELEN さんの発言:
俺を誘った意味は!?!?!??!
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
え?
HELEN さんの発言:
え?
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
ないよ 笑
HELEN さんの発言:
しこって寝ろ
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
さっきしこった
HELEN さんの発言:
oh...
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
男が女になってるマンガの同人誌で
あれなんてやつや
HELEN さんの発言:
ビクビクさんも女体化に興味を持ち始めたか
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
俺ふたなりすきよ
ショタふたなり好き
HELEN さんの発言:
よくわかってるじゃん
ああショタは素晴らしいな
ROOOM(VIXEN) さんの発言:
ショタはいいね
HELEN さんの発言:
びくびくさんあれか
アナルホリホリしたいのか
ホリホリさんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるまちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びくびくさんに前スカイプで焼き肉みせつけたれた。くやしい・・・。
じゅーだす 2010/01/29(Fri)01:53:56 編集
無題
くやしい・・・!ダスダス
HELEN 2010/01/30(Sat)00:19:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]