忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ただしマーズマルスに限る

まさか言葉攻めに弱いとかいう弱点があったなんて^^;;;;;;;;
今日はエロゲオフだと思ってたらスマオフで実は判定がどうとかを語るエロトークオフでした。

忘れないうちにスマブラ感

・ふぁるこ
ファルコファルコンのカードって格上としかやれないからどこが楽なん?wって思ってたけど
今日マルスで対ファルコンやってこのキャラがいかに対ファルコン優れてるかわかった(気がする)
ファルコンに明確に有利つけれる、というか唯一対ファルコン安定するんじゃね!?って性能なので
誰が相手でもこのカードで負けないようにしたいですね!?!?

あとは全体的に言えることだけどシーリフ対策の空撃ちすかし掴み高低差いろいろをもっとちゃんとしたいなー
急降下と着キャンもね

・まるす
まーず氏と交代で遊撃マルス戦やれてだいぶこのキャラをわかってきた気がする
いろいろとアレなんだけど一番差を感じたのはステップかな
これはメインの子のステップがあれなんで仕方ないんすよー
ファルコにステップとかないんですよ~
今後ファルコ単キャラでいくことに変わりないけど
このゲーム理解するためというか楽しむ意味もあってサブでこの子使おうかなって思います。
CV緑川やしな

・ピチュー
えっ


じゃあ本題の紳士オフレポ

・まーずさん
スマブラーとしては格上ですが、得エロゲーマーとしては格下
好きな人のいないまーず氏より俺のほうが強い!
永久保存フォルダに入ってた5個と沙耶、暁の護衛はマジオヌヌメなんで是非やってね^^
そして定期開催される(予定の)エロゲオフで語り合うとしましょう
判定堅すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

hakuロゥリィさん
ただのロリコン抱き枕カバー、シーツガチ勢でした。
エロゲはあれしてこれしてもやっぱ好きな作品のグッズは欲しいですよね!!!
この方の理論はとても参考になった。
現状関西DX界では俺とろうりー氏のツートップなのでもっとこの界隈を盛り上げていきたいものです(キリッ


俺のキャラランク見るとみんなドロシーに突っ込むのはなんで?w
あとFateはイリヤ一強です。
凛は見た目だけです!ニーソだけです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超お疲れwww
今まである意味1番楽しかった^^

今度時間あるときにステップ教えてあげるよ。


あと、入れる相手がいないのは俺が紳士だからですッ(キリッ☆
007 2010/02/24(Wed)11:13:29 編集
無題
自分を解き放て!

おkおk
マルスはガチで使う気あるんでいろいろ話しましょー
もちろんえrgの方もw

入れるとか入れないとか何の話ですか^^;
この人えっちぃ><
HELEN 2010/02/24(Wed)23:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]