忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう細かいことやらは省略して。

やっぱり自分は生きてたいか死にたいかで言ったら死にたいんだと思う。

ただ身近に自分よりもっと追い詰められてる人がいるから、
下には下がいる(という言い方はよくないけど)んだから自分は弱音吐いちゃだめだ

と自分に言い聞かせてた。

自分だって辛いけど
君が本当に辛そうだから無理してでも励ましてあげたい。
本当を言えば俺だって頼りたい時があるんだよ。
そういう時にそっちが弱ってたら当然自分は我慢して聞いてあげる。

それの繰り返しをほんと少しだけ苦痛に思うことがある。
でもそれは相手にじゃなくて、そんなことを「辛い」って思う自分が嫌だから。

自分の性格とアレのことで嫉妬深いし独占欲支配欲が自分でも異常だと思うほど高いし
もう直せることではないからそれをやめてというなら自分とは付き合えない
今では気にしてないつもりだったけどメールやら電話やらで相当突っかかってるしね。
ただそれでも大分抑えようと努力はしてるんだ。

我慢するということが自分じゃできないのでいつかぶちまけてしまいそうで不安になる。
もちろん向こうだって思うところはあるだろうし。
お互い溜め込まないよう支え合えたらいいね。


同性愛って
男(女)同士っていう禁忌というか背徳感やらその状況に酔ってるだけで
本当に本当の意味で相手を好きになってるのかというのがわかりにくい。
ただその同性同士というシチュエーションに恋しちゃってるだけの人が多いんじゃない?って思う。

俺が今後どうするにせよ
俺に男として女の自分を好きになってほしいって言うなら
女装やその全てをやめてもいい。
それぐらいの覚悟があって自分は好きって言ってるわけ。


うがー
書きたいことをうまく書けるようになりたいよー
ま、これは現実の話だけど
関係自体は良好だけど
お互いの人生がいろいろ詰んでるからどうなるのかなって感じ
自分は向こうの好きなようにしてあげたいね


うわ、これ読み返すと痛々しいな・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 性対象HOMEやっぱり >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]