忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DXとかBOとかポケとかSRTとか


>シボリーヌ関連(DX勢向け

頑張って12時に早起きしておしぼり迎えに垂水→新大阪→三ノ宮
三ノ宮のホテルに泊まるのになんで新大阪までキップ買ったんw
いやーシボリーヌ可愛いっすわー

迷いながらもホテルに着いて(俺は泊まらんしラブホじゃないでw一応w
ご飯食べにサイゼへ。

あの子試験で必要なのにカバンに入らないからって制服で着てたわけよ。
なんか女子高生がこっち見ながらニヤニヤ話してて気まずかったw

んで今日はしゅーりょー
次は試験終わった後の27日に遊びに行くかなー。

あと書いていいかわからんけどおしぼりに○○○○あったんだけどwwwwwwwwwww
いやーこれはワンチャンおしぼりルートあるで。

つーわけでおしぼりが関西来てます。
スマバトは行くなら一緒に行くと思うけど参加か見学かもまだ決まってないし申請すんのむっちゃ遅くなるかもー。
久々に四川ラーメン食べたい><

1月の26、27、2月の3が受験の日だったかな?
それ以外と前日除いて適当に遊べる人いたらスカイプに連絡くださいな。
こっちからも適当に誘うかも。


>BO
ジューダスのクラン入る予定。
レベル上げる作業。・・・のはずがおしぼりん着たしなかなか時間とれないかも。


>ポケ
シャンデラが良い感じなんだけど眼鏡が足りない・・・
ジュエルか珠とかになるかなあ。
眼鏡流星耐え殺せる眼鏡オバヒはすごい魅力的なんだけどなーw


>SRT
Xでとった優先枠でDX部門でも優先されるそうで。
自分は行ってもいいけど他に人いないんならなーって感じです。

他に行くって人、行きたいって人います?
確定じゃなくてもいいんで参考までに教えてくださいー

って思ったけどスマコムに書くべきかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはおしぼりさん関西勢化フラグ?
マーカス 2011/01/25(Tue)00:07:43 編集
無題
ちんちんあるとか…
シボリーヌ 2011/01/25(Tue)01:10:06 編集
無題
>マーカスさん
そうですよー

>シボリーヌ
ついてないよ
HELEN 2011/01/25(Tue)01:56:58 編集
無題
いきたいいきたい!

おしぼりんとも対戦したい!
明日から暇なんで何かあったら教えてくれ・・・
MARS 2011/01/25(Tue)13:11:39 編集
無題
スマブラはあんまやる気ないんでどうなるかわからないですけどねーw
カラオケとかその辺かなあ
HELEN 2011/01/25(Tue)15:14:14 編集
無題
了解ー
MARS 2011/01/26(Wed)10:45:51 編集
無題
日記書いてたんかww

クラン戦が熱すぎたんだがwww
1勝1敗1引き分け
てか現役X勢の動きがきもちわるくなってるwwwwうぇww
かずじゅーだす 2011/01/31(Mon)23:06:01 編集
無題
おーう。
まあ書いてる通り今DX勢の子がこっち着ててなかなかBOできないからクラン入るのはもうちょい先になるわー><
すまぬ・・・
HELEN 2011/02/01(Tue)00:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]