カレンダー
最新コメント
[10/09 NONAME]
[07/05 Michaelcype]
[06/27 Georgemt]
[05/27 JosephSi]
[05/27 JosephSi]
[05/18 Remsulok]
[05/07 Rezlimes]
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・ガチパ
シャンデラ→ゲンガーにすればだいぶ対格闘が楽になるのは前々からわかってたのでついに変更w
テラキオンのプレートエッジまで耐えれるので
不一致拘りエッジなら余裕。
テラキオンは珠をよく見かけるから怪しいけど・・・
気合い玉で相手のナットレイバンギラスポリゴン2に負担かけれるのも○
技構成が悩むんだよね~
ヘドゲンはある程度の耐久を確保して催眠の回数を稼ぐための型(だったはずw)だったけど、
バトレボと違い催眠の仕様変更で催眠便りは安定しない。
命中が70→60
眠りターンが2~6?→眠り2~4ターン、ターン数継続はせず引いた場合は最初のターンは確定で眠りっぱなし。
これを弱体化ととるか強化ととるか・・・。
先制催眠で眠らせた場合相手が交代しなければ次のターンで起きる可能性もあるから難しい。
ヘドゲンは努力値を特攻に振らないから火力不足ってのもあって居座る相手が多そう。
技構成候補として
A シャドーボール/身代わり/催眠術/鬼火
B シャドーボール/身代わり/催眠術/道連れ
C シャドーボール/身代わり/鬼火/道連れ
D シャドーボール/身代わり/鬼火/気合い玉
E 気合い玉/身代わり/鬼火/催眠術・道連れ
F シャドーボール/身代わり/鬼火/金縛り
G シャドーボール/身代わり/気合い玉/金縛り
H シャドーボール/身代わり/道連れ/金縛り
こんな感じ?
確定なのは身代わりだけ。
2ウエポンにするならやっぱり気合い玉が一番。
気合いパンチもありだけど使うならある程度の攻撃を確保しないと使えないからヘドゲンには合わないかなあ
鬼火は根性じゃない格闘バンギサザンドラとか刺さる範囲はそこそこなんだけど
ローブシンの特性が根性か力づくかわからないから撃つの怖いwww
とりあえずFで使ってみようかなと。
気合い玉ないとナットレイクソうざいけど身代わりあるしウィップもジャイロも縛ればオッケーだからちまちま削るかな・・・
一応鬼火あるしねー
結局FGH辺りになりそうだね。
道連れは撃ち合いになったら強いけどシャドボ以外相手にダメージ与えれないHはちょっときついかなーとかw
金縛りないとテラキオンきつすぎるから金縛り身代わりは確定。
攻撃技に気合い玉オンリーもありかもしれないけどゴルーグきついし
命中PP不安すぎて・・・
やっぱFかな
シャンデラ抜くとナットレイきつくなるからロトムにめざパ炎搭載したりガブの枠を変更するかなあ
ゲンガー@ヘドロ
ロトム@オボン
ポリゴン2@輝石
テラキオン@襷シュカ
ガブリアス@(襷)
ナットレイ@残飯
一気に火力落ちたなあ・・・w
・しゅみぱ
こっちもまったり育成中
HABDカブルモキター
新ポケで固まってるけどカポエラーいれたいんだよなあ
でもBWで努力値下げる木の実ないから進化させにくい・・・
あとブルンゲルと決まってないラスト作ったらおわり
セカンドはこっちで出るつもりw
シャンデラ→ゲンガーにすればだいぶ対格闘が楽になるのは前々からわかってたのでついに変更w
テラキオンのプレートエッジまで耐えれるので
不一致拘りエッジなら余裕。
テラキオンは珠をよく見かけるから怪しいけど・・・
気合い玉で相手のナットレイバンギラスポリゴン2に負担かけれるのも○
技構成が悩むんだよね~
ヘドゲンはある程度の耐久を確保して催眠の回数を稼ぐための型(だったはずw)だったけど、
バトレボと違い催眠の仕様変更で催眠便りは安定しない。
命中が70→60
眠りターンが2~6?→眠り2~4ターン、ターン数継続はせず引いた場合は最初のターンは確定で眠りっぱなし。
これを弱体化ととるか強化ととるか・・・。
先制催眠で眠らせた場合相手が交代しなければ次のターンで起きる可能性もあるから難しい。
ヘドゲンは努力値を特攻に振らないから火力不足ってのもあって居座る相手が多そう。
技構成候補として
A シャドーボール/身代わり/催眠術/鬼火
B シャドーボール/身代わり/催眠術/道連れ
C シャドーボール/身代わり/鬼火/道連れ
D シャドーボール/身代わり/鬼火/気合い玉
E 気合い玉/身代わり/鬼火/催眠術・道連れ
F シャドーボール/身代わり/鬼火/金縛り
G シャドーボール/身代わり/気合い玉/金縛り
H シャドーボール/身代わり/道連れ/金縛り
こんな感じ?
確定なのは身代わりだけ。
2ウエポンにするならやっぱり気合い玉が一番。
気合いパンチもありだけど使うならある程度の攻撃を確保しないと使えないからヘドゲンには合わないかなあ
鬼火は根性じゃない格闘バンギサザンドラとか刺さる範囲はそこそこなんだけど
ローブシンの特性が根性か力づくかわからないから撃つの怖いwww
とりあえずFで使ってみようかなと。
気合い玉ないとナットレイクソうざいけど身代わりあるしウィップもジャイロも縛ればオッケーだからちまちま削るかな・・・
一応鬼火あるしねー
結局FGH辺りになりそうだね。
道連れは撃ち合いになったら強いけどシャドボ以外相手にダメージ与えれないHはちょっときついかなーとかw
金縛りないとテラキオンきつすぎるから金縛り身代わりは確定。
攻撃技に気合い玉オンリーもありかもしれないけどゴルーグきついし
命中PP不安すぎて・・・
やっぱFかな
シャンデラ抜くとナットレイきつくなるからロトムにめざパ炎搭載したりガブの枠を変更するかなあ
ゲンガー@ヘドロ
ロトム@オボン
ポリゴン2@輝石
テラキオン@襷シュカ
ガブリアス@(襷)
ナットレイ@残飯
一気に火力落ちたなあ・・・w
・しゅみぱ
こっちもまったり育成中
HABDカブルモキター
新ポケで固まってるけどカポエラーいれたいんだよなあ
でもBWで努力値下げる木の実ないから進化させにくい・・・
あとブルンゲルと決まってないラスト作ったらおわり
セカンドはこっちで出るつもりw
PR
Author:ばんぼ~
リンク
SNSなど
旧ブログmixi
STEAM
スマコム
vixi
Tiara
雑兵リンク
SOLD-OUTクリコミュ街チョイ悪チャモロ
虹色夕音
超隙間産業
超隙間産業ブログ
DJたまきのナイファイフォー
DJたまきの954
final destination -blog
( ・ ・)トンデケー
とりかご
あほな日記
イカちゃんの夢日記
final destination -blog
単語帳
スマブラ関連
スマブラDX 対戦攻略指南関西スマブラ会
スマブラXいろいろ
太陽がままに
アシタハアタシノカゼガフク
スピオキルト!~芋けんぴ~
ひとひらのきおく。
勝手に言わせてもらえば
いそたくの超黒歴史
しゃーしゅーしょー
おたくじらと抱き枕達
スマコピ
マッギョマギョにしてやんよ
お友達☆
《化Ф猫ω輪Ф舞》とある部員の変態日記
体力馬鹿のドラゴニカブログ
お気に入り
morinagalika.comLikA's bLoG
TYPE-MOON
AXL
propeller
暁WORKS