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だいぶ前に書いたわりお考察の第二段。
中途半端はきもちわるいから書くだけ書くぜ。




■立ち回り
中距離で一生様子見。
マリオ側が強引に崩しにきたところを大Jからの差し返しとダッシュガードでダメージとる。


低めFB、ダッシュ抑制のFBは全部無視。
大J高めのFBはガードで読み合いするか放棄して逃げるか。

差し込みドリルに対して被せるNAと引きJ後Aが向こうのローリスク択。
NA空振り見てから潜ってパッチン、
適当間合いでのJ後A空振りにはドリル差し返し。

着地狩りは 低空パッチン(空振り)>各択 が強い。
空振りするパッチンがマントと暴れに対応。
回避したらオナラで殺すか投げるか横スマか。

FB自体がワリオに機能しないためバイク置く必要なし。
むしろ事故死防止のため出さない方がいい。

復帰阻止は外に出るだけで十分。
マントにオナラ、
回避にオナラ、
空中Jは崖掴みに戻かこっちもジャンプ、
上Bは必要経費。安い。

フィニッシュに関してはまず当たらない。
J上Aとか対空上強がかすって死ぬか甘えて着地してスマッシュ食らうとかその辺。
リターン差体重差を押し付けて勝つ。


ダイア 6:4
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Author:ばんぼ~







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ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

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