忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライオウ、デスカリ、パキケ、剛健、神宣、マイクラ

1T 自分
剛健で(ダスト、ライオウ、スタロ)ダスト回収
ライオウ召喚、ダストマイクラセット

2T 相手
スタンバイダストでグラファ戻し
(グラファ、レイブン、メタポ、墓穴、剛健、マイクラ)
相手動けないしメタポにはデスカリあるのでマイクラは打たず
相手はモンスター+2枚セット(マイクラ墓穴)

3T 自分
ドロー賄賂
デスカリ召喚して殴ってメタポ除去りライオウでダイレクト
賄賂神宣セットでエンド

4T 相手
スタンバイマイクラでレイブン指定
(レイブン、剛健、グラファ)
相手のドローがグラファと判明
剛健伏せて墓穴マイクラ狙ってきたので墓穴に神宣

5T 自分
ドローサイク
パキケ召喚してアタックいくとライオウ対象のマイクラぶっぱ。
チェーンサイクで剛健割るもグラファ捨てて場のライオウ処理される。

6T 相手
相手ドローベージ
ベージでパキケ処理してグラファ湧かしてエンド

7T 自分
ドローデモチェ
伏せてエンド

8T 相手
相手ドローレイブン
レイブン召喚されたのでデモチェ
レヴュアタン立てて殴ってエンド

9T 自分
ドロー月
月伏せてエンド

10T 相手
相手ドロー???
ベージ追加されたのでレヴィアタン攻撃宣言に月

11T 自分
ドローバンブー
終わり


初手のハンド最強だったのに負けた。
原因見直してもさっぱりわからんのでこれプレミじゃねとかあったら書いてね!

相手のマイクラに賄賂あわせるべきだった?
墓穴に神じゃなくて賄賂?
バンブー狙うより情報アド生きてる間にライフ削った方が早いと思って神撃ったんだけどちがったんかなー
仮に墓穴に賄賂撃って神温存してても賄賂で引いたベージ召喚からパキケは落ちたけどトップしたサイクぶっぱでマイクラ抜けばハンドのグラファ腐ったままだったんじゃ?
そうすればライオウ生きるし伏せた剛健は結局撃てないままターン進んでたし
といってもその次の相手のドローがレイブンなんだよね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]