忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・日曜
非公認
前の構築のバンブーで行って1落ち
さすがにプレイングカスかった

・月曜
めまい?がしてバイト途中で帰らされる
土日あたりから頭痛かったり体調悪かったから疲れがでたんかなー
迷惑かけないようにしたいね。

・火曜
ちゃんと働いたよ!
17時辺りからマッギョくんと近くのデュエルターミナル回しに行くことに!
カード切れで店員呼んだりお金入れてもゲーム始まらなかったり一時はどうなることかと思ったけど無事ラヴァルバル・チェイン引いてました。
1200円で2枚w

マジで爆アド
正直どれだけ時間かかるんかなー思ってたら10分たらずでチェイン2枚でて発狂しそうだったwww

クリフ、柔術家、氷結界のふうまだんでアクションデュエル?やった!
クリフでかいwかわいいww
メロウガイストめっちゃ可愛かったからもっとカードの方で出そう!
柔術家はただの厨カードw

チェイン1枚借りれることになったのでゴドバ積んだ構築にしてみようかな。
ファルコンは維持したいカードだけどゴドバの弾になれるのもファルコンの強いところ。
罠型は有利な状況維持していくのが大事だとナチュル使ってて思った。
モンスター並べてライフ削りきるのもいいけど相手の伏せ剥がせるのは絶対強いしなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< レア度HOME新デッキ >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]