忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分長文になるっしょ


*げぃむ*

ここにきてポケモンモチベ下がり気味
やる気はあるけどモチベがない
ポリゴン2の安定感がわりと自分好みだからまたパーティ組み直し中
っていうかシャンデラとかウルガモス軸からベクトル変えてポリゴン2から組んでる感じ
ポリゴン2って中心になるポケじゃないし
どう組んでも受けパになりそうなのがなあ・・・w

10万がそこまで必要に思わないから冷凍電磁波再生@1って構成なんだけど
サイコショックでもライコウの身代わり割ろうとしたらだいぶ振らないとダメみたい
実数値で134~あればそこそこ信頼できるはず

んでもって零度スイクンうざいから頑丈で良さそうなの探してたらエアームド使う気になった。
頑丈+再生回復+毒で眠るないスイクンになら勝てる
ただ鉢巻根性ヘラのインファイト耐えれるの?って感じw
DにもSにも振りたいし柔らかすぎる・・・
しかも格闘一任できなさそうだしなあ
ローブシンとかカイリキーには普通に押し負けそう。

一応瞑想ランクルスなんかにも強いけど

ドリル嘴挑発毒毒羽休め@何か
どこのブルンゲルやねんw
毒挑発で突破したいからスイクンより早くしたいんよね
ここまできて不採用になったw

結局スイクン対策はライコウになりそうかなー
ランクルスがゲロいから3枚目はランクルス意識で何か
4匹目に格闘受け(火力なくてもぴっちり格闘止めてくれる子がいい)
5、6で穴埋める感じかなー

ポリゴン2、一撃+毒対策、積み対策、格闘受け、何か、何か
って形になるかな?
一撃毒防げるエアームドはマジで熱かったんだけどなあ・・・w


*バイト*

1月で辞める
2月からニートにパワーアップ


*CoD:BO*

つーわけで時間できるしそろそろやりこみたいね
MW2に比べて全体的に威力不足だし
リコイルでかくてレート高いタイプよりかは
低レートでも精度安定した武器のが好みかなー
だからAKは使わないかもw
ファマスがフルオートになっていい感じ
セカンダリはM1911一択
最近エイム練習さぼっててやばい


*L4D2*

なんか最近はまってます
ミューテーションのルールを弟から詳しく聞いて面白そうだなーとかw
対戦メインにまったり追加されてるやつもやっていこうかな


*夜のタイマン相手*

いや、どうでもいいけど
俺とアレってどういう関係に見られてるんだろうw
まあどうでもいいけど?w
どうでもいいの?wwwwwww


*今日の僕*

ピアスの穴が完全にできるまでプラスチックのやつつけてたんだけど
それ付けたままヘッドホンしてL4Dやってたら血でてきたw

んでそれが固まって穴塞がったかと思ったけど頑張ってピアスつけたら貫通してた
よかったー

いい加減長すぎてうざいし髪切った!
染め直すの忘れた
セットとかめんどいから結局のびっぱのキモヲタになるでしょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃラブラブカップルと(
おしゃぶり 2010/12/15(Wed)07:08:11 編集
無題
彼女いるっつってんじゃんw
HELEN 2010/12/15(Wed)20:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]