忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガノン使いのミルクさん強かったですね^^

ひさびさに出たし書こう


■予選
ガノン使いなので全部ガノン

・星かびシーク ×
横スマ当てたったわー!
今度ポケモンしましょう

・そうてんフォックス ×
無理やってこれー!

・つけもんサムス ×
サムスとか余裕だと思ってたらめっちゃ強かったw

・きゅうりリンク ○
投げ連まったくできなかったけどなんとか勝ち

・和奈ピーチ ○
DX最強キャラのピーチ相手にはこっちも最強キャラを使うしかない

・おまかせファルコン ×
なんか華麗に先制するも崖阻止ミスってそのまま死んで神コンボで即効殺されて負け

・きゅうりリンク ○ (1スト戦
どこで横スマ当てるか悩んでたらやばくなったから頭蓋割った


■表

宇宙最強の火星信者なのでメイン封印
本戦はファルコオンリー

・nock ピカチュウヤンリン ○○
ファルコ見てからピカチュウされたけどガン待ちして勝ち
ヤンリンも近距離付き合いません
ヤンリン使いとは珍しいですなww

・Kouファルコファルコファルコ ○××
ブラ撃たせすぎ撃たなさすぎで終始パパペースだったけど
事故とかもあってなんかいい感じだったけど普通にボッコ

そろそろリフコンできるようにならないとなあ・・・


■裏

・きゅうりシークシーク ○○
なんかよく当たるw
ファルコにはDX最強キャラのリンク当てた方がいいよって言おうかと思ったけど黙ってたw
DX最強キャラのシークはそこまで苦手意識ないので気楽にやれた。

・マッハダッシュファルコンファルコン ××
無理ゲー・・・じゃねーから!
ファルコ使ってファルコンに負けるのはありえないのでいつか絶対しばきます


んでベスト16?
やってないのにいつも通りって・・・
これでしばらくはスマブラ放置してBOやりこむぞー。
SRTはどうなるかわかりませーん
ケイさんに行くか聞かれたけどみんな行くなら行こうかなあ

参加者スタッフ主催者さんお疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シボリーヌについてのーたっち><
シボリーヌ 2011/01/31(Mon)19:05:05 編集
無題
かわいかったよ^-^
HELEN 2011/02/01(Tue)00:25:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 110HOMEヒヒダルマ >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]