忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終末論おわったー。
月姫詰んでるけどw
暁の護衛は全部1週間いないにクリアしてるわーw
この作品ほんと面白い
エロゲランクでは中堅なんだけど、あとなんかあればもっと高評価なんだけどなーw
いやまあ普通に好きだけどね。

つーわけで最近のえrg事情

・終末論
舞の足コキないとかクソやな

キャラランク
尊>直人>舞>ツキ>薫>龍>雷太>麗華パパ>麗華>詩音

終末論で薫の評価がぐんとあっぷ。
尊とツキは相変わらず安定してますね
雷太のプリンシパルのなんとかってやつ海来た意味あんのwwww
舞はかんなり気に入った。
拷問されたいよお><
あの拷問シーンは終始フルオッキものやで

護衛は主人公優遇しすぎなのがうざいw
尊のがカイトよりかっこいいやろwww
カイトパパからは九鬼せんせーと同じ雰囲気を感じるw

しかしカイトとかあきらとかhakuとかなんでこーもどっかにいそうな名前がでてくるかねwww

・月姫
放置して先に護衛やった。
まだアルクさえやってないw
まあ流石にこれはやるでしょ

・おとぼく2
買っても詰みそうだしおとぼく自体まだやってないしでやらない可能性たかし

・るい智FD
ゆんゆんの足コキだけでも買う価値あるわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の名前がなくて正解
007 2010/06/27(Sun)01:14:15 編集
無題
hakuさん遊ぼう
haku 2010/06/27(Sun)01:15:23 編集
無題
川緑光一でクソワロタ

hakuさん的にはくはありなの?w
HELEN 2010/06/27(Sun)15:02:19 編集
無題
はくは微妙やね
やはり尊が一強
haku 2010/06/27(Sun)17:06:06 編集
無題
つまり尊の縞パンが一番好きだと・・・
HELEN 2010/06/27(Sun)21:47:12 編集
無題
そうじゃないよ!
haku 2010/06/28(Mon)07:02:39 編集
無題
^-^
HELEN 2010/06/28(Mon)13:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 好きHOME夏とか >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]