忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加人数:17人
使用デッキ:ファルコンビート


・1回戦 兎ヴェルズ 先行○○
先行でライオウたてたらヘリオロープw
攻撃受けて2体目追加にミラフォ撃つとスタロ、秒で警告。
ファルコンで4回殴って勝ち

先行ラギアを幽閉安全地帯で構え安置か、返しファルコン召喚が通るw
ラギアをアド損なしでしばく
操作に神撃ってダストで見られた奈落2枚に解決札ないらしく勝ち

・2回戦 ジャンクドッペル 先行○○
先行ライオウダスト
ライコウ戻して貪欲スポーアミラフォサイクスケゴ確認
ここでメインフェイズでサイク投げるアホさw
フォーミュラトークン3の場にグアイバ投げてフォーミュラ効果にデモチェでメイン2ラギア
ライコウ引かれずゼピュロスコストのエンドゴドバ通してトラスタライボルに槍合わせて勝ち

謙虚から裂け目回収
ライオウ投げて裂け目張ってエンド
トラスタからのジャンクロンに月して裂け目ライオウどっちか維持してビート勝ち

・3回戦 TG代行 後攻○○
序盤剛健モンスター引けずクリッターに殴られるもたけしで耐える
操作されてたけし奪われるも除外ゾーン何もなしアシッドリバイスにはデモチェで構えるとヴァーミリオン召喚からスクドラ、それにデモチェ
返しもモン引けずターン返すとアースから除外ヒュペリオン召喚にもデモチェ
返しブラホで一掃して蘇生たけしでアド差つける
トップグアイバからラギアで勝ち

相手先行ガンテツ
ブレイカーでお触れ割って返しにヴィーナスを幽閉。
横の裏守備をスノーマン読みで安全地帯をファルコンにつけて相手のスノーマン自壊。
お互いリソースつきてきたところにトップしたライオウと奈落2神宣デモチェの布陣
ヒュペから開闢投げてきたけど奈落2連射でライオウダイレクトで勝ち
スノーマンの解決札なかったから裏守備全部殴ったw

・決勝戦 HERO 先行×○○
先行ファルコンダスト
激流見えてるのにたけし追加して流れるアホw
ヒロブラ強かった。アナネオにデモチェきかん。負け

ファルコンが戦闘負けないから奈落温存プレイング
バンブーではなかなかできないからわりと楽だったw
アド差押し付けてトップミラクルも奈落で勝ち

リソースつきたところで温存していたゲイルゼピュロスからアーマード
デュアスパに安全アーマードで勝ち


優勝!
先週バンブーで代行に負けて萎えたので代行食える()ファルコンビートで勝ててよかた
商品としてサイク日スーとヂェミナイ日ウル買った!
ヂェミナイはもってなかったからうれしいなー

来週もこれで出ようかなあ
けっこう所見殺し的な部分もあって構築ばれちゃったから微妙なんかなーw
毎週ナチュルで出ていきなりエンドゴドバぶっぱするの楽しいねw

構築かえる点としてはー
メインにスノーマンマイクラいれたいから枠考えるのとジュラックパーツが怪しいかな。
ラギアは唯一メインから暗黒界にとれそうなパーツだから流石に抜くのはきついかも
今回はリビデあんま引けなくてチェイン出せなかったから来週こそは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]