忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロゲメモよりコピペ

何気にこういうの付けるの好きだったり。
昔はアニメとかオフの参加日時とかも書いてたけどこれらはすぐ飽きて終了。
エロゲーはまあパソコン買った理由の9割だったんで細かくめもめも

08/12/28~09/02/06 るいは智を呼ぶ
09/01/07~09/02/11 CROSS†CHANNEL
09/02/12~09/02/15 はぴねす!りらっくす
09/02/15~09/03/18 彼女達の流儀
09/03/18~// DEVILS DEVEL CONCEPT
09/04/28~09/06/15 Fate/stay night
09/06/22~09/07/04 車輪の国、向日葵の少女
09/07/04~09/07/07 車輪の国、悠久の少年少女
09/07/10~09/07/12 Cloth×Close ~ボクがくぃ~ん!?~
09/07/12~09/07/22 パルフェ ~ショコラ second brew~ Re-order
09/07/21~09/08/05 Fate/hollow ataraxia
09/08/06~09/11/11 ef - the first tale.
09/09/09~09/10/22 あの蒼い海より
09/09/13~09/09/17 Killer Queen
09/11/12~// シンフォニック=レイン
09/12/05~09/12/05 超昂閃忍ハルカ
09/12/10~09/12/12 沙耶の唄
09/12/13~09/12/17 暁の護衛
09/12/20~09/12/30 あかね色に染まる坂
09/12/26~09/12/31 Narcissu

右の方が空欄なのは詰んでるやつです。
るい智は2008からだけど途中Windowsを正規品に入れ替えないとだめでプレイできずだったんで実質2009からだし。
最速が沙耶の唄の二日ではぴりら、キラークイーン、暁の護衛が続く感じか。
ハルカ、クロースクロースはオールスキップなんでノーカン。

スキップ無しでやると一ヶ月で1作品みたいなペース。
スマコムとかいうエロゲー専門SNSでは1週間で2、3作品クリアするキモヲタつわものがいるようだけど・・・。

エロゲの選別基準みたいなものはニーソ>シナリオ>エロ
ニーソキャラがかわいいかどうかは個人的に一番重要。






んじゃランクというか順位


るいは智を呼ぶ
CROSS†CHANNEL
Fate/stay night
車輪の国、向日葵の少女
車輪の国、悠久の少年少女
はぴねす!りらっくす
彼女たちの流儀
Narcissu
Fate/hollow ataraxia
沙耶の唄
暁の護衛
パルフェ ~ショコラ second brew~ Re-order
Killer Queen
あかね色に染まる坂
ef - the first tale.
あの蒼い海より
超昂閃忍ハルカ
Cloth×Close ~ボクがくぃ~ん!?~



はぴりらとそれ以下とで壁がある感じ
るい智の伊予はどう考えてもスキップするレベルのブスだけど話が面白かったからついついやっちゃった。
まあ結果的によかったけどw
FDではゆんゆん√に期待

キャラランクは向こうに書いたしいいよね。






まあまじめにリアルの話でもしようかと
せっかくだし雰囲気的に長文書きたい。

今年は本格的に(?)フリーターな一年だったけど
もう一生このまんまでええわーって思ったw
まあ楽なのが一番だしね。
唯一の趣味らしい趣味が今年もほとんどできなかったのはアレ。
こういうめんどくさがりなところはなおしたいねえ

別のは家族と住んでるという点でどうしてもできなくて
さらにもいっこのは金かかりすぎるから無理。

来年はちゃちゃっと免許とってバイトかけもちして一人暮らし。
そして快楽に溺れる日々を過ごすぜ。
とりあえずこれを目標にしよう。

携帯代とか勿体無いから解約したいんだけどなあ
正直バイトの連絡と外でネット見るときしか使わないし。






準にゃん好きすぎて生きるのが辛い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沙耶がまさかのランクインww

あけおめー
007 2010/01/02(Sat)21:22:48 編集
無題
え、沙耶の唄普通によくない?
BAD ENDめっちゃ好きなんだけどw
HELEN 2010/01/04(Mon)00:49:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おわりHOME買った >>
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]