忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清流相手またしんどいの見つけてしまった。
ていうかテキスト勘違いしてただけやけどw

実物のカードは全然触ってなくてADSばっかやってます。
CS用のデッキとヒロビとお遊びでいろいろ触ってる。
マッチやりたいけど事故率高いからメインの構築煮詰めたくてほぼシングル。

思ってたより清流強かった。
自分がやたら引き強いのもあるけどw
ヒーロー使うならもっと頭使わんとなあ。
てっとり早くて強いのが32シャイニング+手札誘発で構えるのだけど、
手札誘発はヴェーラーのみだからいかにミラクル超融合使わないでライフとれるかかなあ。
G増やしても2ドローで☆8シンクロだしね・・・
ヒーローが100頑張っても20頑張った清流に負けるのに、
ちゃんと対ヒーローされると積むわマジで。
しかもあのカードの使うタイミングばれるともう無理だからなあ〜
弾圧とオネストはよ解除してくれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]