忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターカウボーイ埋めれた!
これで操虫棍を使うことはなくなるでしょう


最近使ってる武器感!

・棍
強いとは思うしギルクエみたいな平地で古龍相手に高速できるのはすごく偉いと思うけど
乗り以外に強いと思う点がとくになかったかな。
ヤマタ黒龍棍よりエアリアルグレイブとかフロントウォーカーを使うべきだったのかな。
PTで一緒おって嬉しいのは後者2本だし。
あとレウスやらクシャやらが空飛んだら落とすために乗り値ためてんのに他武器が嬉しそうに乗るのうざすぎw

・大剣
いい発掘ください

・チャアク
村はこれで進めたし
集会所も桜レイアまでは使ってたけど
どう考えても弱い
棍なり麻痺武器がないと火力だせないってどうなん・・・
大剣劣化臭くて大剣始めたもん・・・
楽しいしたまに使うけどもうちょっとなー

・笛
そろそろ使おうかと
発掘だと精霊王の加護が吹けない?
攻撃大と加護がある笛もないみたいだし
生産使うなら攻撃低いけど龍木がよさそうかなー
アカム笛もよく見るし強いけど発掘の劣化なのが気になる

・片手
麻痺140スロ3 匠白10青40
倍率190だかの会心つかないやつを使ってます。
アジダルとの差は単純に火力かなー。
アジダルは2麻痺安定するけどこっちだとPT強かったら1麻痺で終わったりするし本命までの繋かな
青白の短さがネックな以外は文句ないんだけどなあw
水の片手が欲しいね

・ガンス

これより上を発掘するくらいならガンス練習した方がいいのでもう掘ってない
装填数UP、ガ性2、業物、砲マス を目標にマカフシギ中・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Author:ばんぼ~







About this site

ブログのマスコット、カイオーガちゃんの写メ
2008年の誕生日にrewis氏に頂いたカイオーガ(大)
2003年8月頃にポケモンセンター大阪で購入したカイオーガ(小)です。
ちびオーガの方はだいぶ色が落ちてきた(;´Д`)

忍者ブログ [PR]